100cm・Jカップの新人、一水せなちゃんが“爆乳あるある”「撮影ではよく“こんにちは”してました(笑)」

100cm・Jカップの新人、一水せなちゃんが“爆乳あるある”「撮影ではよく“こんにちは”してました(笑)」
動くほどにバルンバルン揺れるJカップのせなちゃん
100cm・Jカップの“おバスト様”を武器に彗星のごとく現れた新人グラドル、一水せなちゃんのイベント(8月8日・ソフマップMB館)に直撃!

清楚なブラウスに花柄のスカートで登場した彼女。洋服の上からでも胸の大きさが丸わかりですなあ。まずは撮影のエピソードを…。

「どの場面でも胸を揺らしてと言われて、相当揺らしました。揺らしすぎて、ちぎれちゃうんじゃないかってくらい(笑)」

撮影会では見事なJカップを披露。歩くたびにバルンバルン揺れるおっぱいに、会場のあちこちからファンのどよめきが!

――せなちゃん、お疲れ~! 初イベントはどうだった?

「ホントに緊張して、いっぱい汗をかきました。でも、楽しくできました」

――立ち見が出るくらいお客さんもいっぱい来てくれてたね。

「はい。ビックリしました。ありがたいですね♪」

――おっぱいはいつから大きくなった?

「中2の春です。私、すごくよく食べるので中1から中2にかけて10kgも太っちゃったんですよ。それで、いきなりバーンって大きくなりました」

――へぇ~。具体的には?

「中1の時もCカップくらいあったんですけど、それがDになり、Eになり、Fになって、中学を卒業する時はHカップになりました(照れ笑い)」


――ぬぉぉ~! 体育の時間が大変そうだ。

「そうですね。徒競争の時とか、走る準備をするだけで男のコが結構集まってくるんですよ(苦笑)」

――ハハハハ、揺れっぷりを見にくるんだねー。他に、胸にまつわるエピソードは?

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2015年8月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。