セクシーフォトブック発売の上西議員、ところで地元での反応は?

セクシーフォトブック発売の上西議員、ところで地元での反応は?
「現役議員のおパンツが見えそうなんですよ」と目を細める本誌担当・ヤノアツ
あの上西小百合議員(32歳)が今月19日にフォトック『小百合』を発売。

リリース文には「赤いドレス姿やプールでびしょ濡れになる姿は、色気が漂い圧巻だ」と、様々な妄想をかき立ててくれますが、気になる中身とは!?

早速、フォトブックを手に、彼女の選挙区である大阪府吹田市を緊急取材です! まずは地元の商店のおばちゃんが本を見て、ひと言。

「これ、違う人やん。前に会った時は、こんなキレイな人と違かったよ。でもこの人、なんのためにこんなもん出したん? 誰か買うの、こんなもん? 今、国会中やのに」

―おばちゃん言いすぎ! 例の秘書さんに巻き舌で“ゴラァ!”されちゃいますよ!

「それがな、今でもあの巻き舌の秘書の人とふたりで、よう歩いてるよ。たぶん一緒に住んでるんやろなあ(笑)」

―だからー、勝手に推測したら“ゴラァ!”されるって! …続いて、地元の居酒屋の大将さんに聞きました。

「もう、立候補しても入れへん! あの人と同じ選挙区におること自体が恥ずかしいわ。あの人を当選させてもたのも、私ら有権者の恥や!」

―地元でも総スカンの様子ですね…。でも、大将! ぶっちゃけオトコ目線で上西議員の写真はどうでしょう?

「もうええ、そんなもん見たない!」

―上西、アウトーッ! でも地元では彼女の深イイ話もあるのでは? 布団屋さんに聞きました。

「この前、『金スマ』の収録で来て枕買うてくれたんよ。なんでも上西さんは“お金がない体(てい)”みたいで、財布見たらお金がないから、秘書から1万円借りて枕を買うシーンを撮ってたよ。次は清貧路線でいくんかなぁ。けど、あれ、なかなかオンエアされんねん」

―もはや政治生命が大ピンチな上西議員。それだけに、このフォトブックにかける思いは並々ならぬものがありそう。アマゾンレビューでは早くも★1個が並び、ちょっと心配ですが、果たしてフォトブック『小百合』の捗(はかど)り度は?

●発売中の『週刊プレイボーイ』No.36では、本誌担当がフォトブック『小百合』をエクストリームチェック中なので、そちらもお読み下さい!

(取材・文/直井裕太 ボールルーム 撮影/下城英悟)

元の記事を読む

当時の記事を読む

上西小百合のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上西小百合」に関する記事

「上西小百合」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上西小百合」の記事

次に読みたい「上西小百合」の記事をもっと見る

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月25日の政治記事

キーワード一覧

  1. 上西小百合 Instagram
  2. 上西小百合 twitter
  3. 上西小百合 結婚

このカテゴリーについて

国内の政治情報、首相、内閣、大臣、国会、選挙などの気になる最新ニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。