『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「私も大台に乗ったので、大人の色気を身につけたい!」


秋元玲奈(TV TOKYO)


『こちら!リンリン相談室』で、「残り3ヵ月になった今年の目標」を聞かれた秋元アナ。7月で30歳になったこともあり、彼女は「私も大台に乗ったので、そろそろ大人の色気を身につけたい!」と意気軒昂(けんこう)にコメント。SEXY路線に期待!

■「狩野アナは見た目はブス。でもハート美人」


松丸友紀(TV TOKYO)


ゴッドタン』の「ゴッドタン出演者懇親会」にて。性悪アイドルにシンパシーを感じるという彼女は、後輩の狩野恵里アナのことに言及し、「見た目はブス。でもハート美人」と毒舌を吐きまくり。同じく後輩の繁田美貴アナに関しても「ブリッコ」と言い放ったのだった。人間関係が心配…。

■「太っていたって寒いんですよ!」


水卜麻美(NIHON TV)


『ヒルナンデス!』で「20代から50代に聞いたファッションリーダーだと思う女性有名人は?」というクイズでのこと。ジェスチャーヒントで震えるしぐさをした彼女に対し、有吉弘行が「寒い? 太っているのに!?」と冷ややかなコメント。すると彼女は「私だって寒いんですよ!」とブチキレ!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「東大に入学して、恋愛ってこんなに楽しいんだって気づきました!」


佐々木恭子(FUJI TV)


ワイドナショー』で東大がテーマになった時のこと。彼女は「高校時代は恋愛にうつつを抜かしてはいけないと思っていたんですが、東大に入学して恋愛ってこんなに楽しいんだって気づきました」と発言。共演者から「どんだけヤリまくったんですか」とツッコまれると、慌てて否定(笑)。

そんなウキウキした学生生活を送れていたなんて、ほんと楽しそうですね~!

元の記事を読む