あの谷村奈南が1年ぶりのグラビア写真集で見せた涙「私なんて実はなんの価値もないって…」

シンガー、谷村奈南が1年ぶりとなる最新写真集『I am NANA』を9月12日に発売した。

今回は本人曰く「自然な感じで表現した」という作品で、ハワイの深い青空や美しいビーチをバックにシンプルな黒水着やタンクトップ姿などを披露。爽やかな笑顔とともに推定Gカップと言われるバストを手ブラしたり、背面ヌードを見せるなど大胆カットも収録された話題作。全編を通じ、ひたすら穏やかな雰囲気。余計な力みは消え、等身大の姿をありのままに見せている。

2007年『Again』でデビューし、翌年ラテン風のダンスナンバー『JUNGLE DANCE』でレコード大賞優秀作品賞を受賞するなど順風満帆の活動で将来の大物歌手を嘱望されていた彼女。しかし2011年を機にリリースは途絶え、表立った活動を見せていない。

現在に至る3年の空白に、彼女の中でどんな変化があったのかーー。前回記事(「シンガー、谷村奈南が晒した自分 」)では、写真集での涙を見せたカットの背景に「この数年の悔しい気持ちとか一気に押し寄せて…」と語った、その後編!

―もう作品をリリースしたくないみたいな心境だったんですか?

谷村 いや。自分では出したかったんですけどね。でもだからといって簡単に出せるものでもないんで…。

―昨年末、出演したTV(「今夜くらべてみました」2014年12月16日オンエア)では、活動が「低迷」したなんてちょっとキツい言い方をされてましたよね…。

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク