次代の表紙は彼女が独占? メディアを席巻する松元絵里花の初水着グラビアが鮮烈「私、ハングリー精神の塊なんです」

次代の表紙は彼女が独占? メディアを席巻する松元絵里花の初水着グラビアが鮮烈「私、ハングリー精神の塊なんです」
グラビアの登竜門でもある「2016年三愛水着楽園イメージガール」の15代目に選ばれ、話題を呼んでいる松元絵里花
杉本有美久松郁実朝比奈彩などを輩出したグラビアの登竜門でもある「2016年三愛水着楽園イメージガール」の15代目に選ばれ、話題を呼んでいるのが松元絵里花(19歳)だ。

彼女は中2の頃にスカウトされ、芸能界入り。高校卒業後、上京すると早速、ファッション誌『Ray』の専属モデルに。現在は『めざましテレビ』イマドキガールとしても活躍中の注目株だ。

そんな彼女が発売中の『週刊プレイボーイ』47号で初グラビアに挑戦。愛らしい笑顔を弾けさせ、見事な8頭身スレンダーボディを見せつけている。俄然、男性ファンも急増中でブレイク必至の彼女だが、その素顔を探るべく直撃した!

―ではまず、撮影の感想から伺えますか。

松元 思いっきりはしゃいじゃいました。九十九里の海で撮っていただいたんですけど、海の冷たさもあまり感じずにテンション高いままでしたね。うふふふ。

―初グラビアですよね。恥ずかしくなかった?

松元 緊張はしてましたけど、恥ずかしいってのはなくて。私、久松郁実ちゃんと同じ年で仲がいいんです。以前から彼女のグラビアを見ていたし、話もいろいろ聞いてたんで、グラビアは楽しいイメージしかなかったし。

―楽しいイメージって、例えばどんな話を…。

松元 スタッフさんと美味しいものを食べた話とか、沖縄やハワイにロケに行って楽しく買い物をしたとか。

―あははは。それ、オフタイムの話ですよ(笑)。久松さんといえば、三愛水着楽園イメージガールの発表記者会見では一緒に泣いて喜んでたよね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2015年11月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「三吉彩花」のニュース

次に読みたい関連記事「三吉彩花」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小南光司」のニュース

次に読みたい関連記事「小南光司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋ユウ」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋ユウ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。