掟ポルシェも絶賛! “富士山ご当地アイドル”3776(みななろ)に全国から熱視線、“珍しい”を貫く奇跡の誕生とは

今、アイドル界隈で話題になっている3776(みななろ)。“富士山ご当地アイドル”として活動中だが、先日、待望の1stアルバム『3776を聴かない理由があるとすれば』も発売!

前編(「ファンが『ポカーン』と呆然…話題のアイドル・3776(みななろ)とは何者?」)に引き続き、唯一のメンバーである井出ちよのちゃん(14歳)とプロデューサー・石田彰氏のインタビューをお届けする。

記事の最後では、3776を激プッシュ中のミュージシャン、掟ポルシェ氏からのアツいコメントも掲載!

―3776は、曲だけではなくダンスもちょっと変わっていてカワイいですよね。振り付けは自分でしてるの?

井出ちよの(以下、ちよの) 半分くらい自分でしてます! 曲によっては、ずーっと上がり下がりがなくて、「振り付けするの難しいなー」って悩むのもあるので、そういうのは先生にお任せしています。

―“3・7・7・6拍子”の変拍子もあったりと、合わせるのが難しいでしょ?

ちよの そうですね。ヘンな曲の時は音を聴かないようにして歌ったりします。あと、ちゃんとフリを決めないで、アドリブで踊ってるところもたくさんあるんですよ。

―じゃあ、今日見たライブのフリは今日しか見れないんだ。

ちよの そうなんです。だから、ヘンなことをやって失敗することもあります。前に、アドリブでお客さんと「わ~」ってハイタッチしてたら、手がすべって頭とか叩いちゃって! 「やっちまったなー」って、後で反省しました。

当時の記事を読む

掟ポルシェのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「掟ポルシェ」に関する記事

「掟ポルシェ」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク