処女写真集から変顔キャラまで人気の山地まりが新たな挑戦「恋愛はなんで!ってくらい何もないです…」

処女写真集から変顔キャラまで人気の山地まりが新たな挑戦「恋愛はなんで!ってくらい何もないです…」
『週刊プレイボーイ』3・4号で約8ヵ月ぶりにソログラビアを披露した山地まり
サンデージャポン』の他、多数のバラエティ番組にも出演し注目を集めているグラビア女優で“週プレ3姉妹”の次女、山地まり

新年最新号となる『週刊プレイボーイ』3・4号では約8ヵ月ぶりにソログラビアを披露。セクシーな姿とともに清新な風を年頭に運んでいる。

今回は彼女にとって初となる大分県ロケ。のどかな自然や温泉を背景にB87W60H88の健やかなボディを惜しみなく晒(さら)しているが、特に注目なのはすっぴんに近い、極端に薄いメイク。まるでプライベートで旅行しているような素の魅力が満載なのだ。

今年は女優業も本格化するそうで、3月には初となる出演映画『血まみれスケバンチェーンソー』も公開。ますます人気沸騰すること必至だが、そんな勢いに乗る彼女に最近の心境から昨年話題になったアノ話までを直撃した。

ー新年1発目らしく笑顔が満載! おめでたいグラビアですね。

山地 ありがとうございます。ソログラビアは久々だったんで嬉しくて。

ー今回は大分ロケだったそうですが、特に印象に残ったことは?

山地 枯葉の上に寝転んだ状態で撮ってもらって、みんなから“焼き芋”と言われたり、温泉でのぼせそうになったり、いろいろあるんですけど(笑)。一番はすごくメイクが薄いことですね。ここまでほぼすっぴんで撮ってもらったのは、私、初めてで。

ー抵抗はなかったの?

山地 それほどでも。逆にちょっと楽しんじゃいましたね。


ー大人になったのかな。グラビアも週プレから写真集をだした1年前の頃と見比べるとなんだか余裕を感じるし。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. サンデージャポン 山本里菜
週プレNewsの記事をもっと見る 2016年1月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「サンデージャポン + 山本里菜」のおすすめ記事

「サンデージャポン + 山本里菜」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュース

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「VS嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「VS嵐」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら