ミランダ・カーが下北沢に出現、コロッケを普通に食べちゃった? 意外な素顔とは…

ミランダ・カーが下北沢に出現、コロッケを普通に食べちゃった? 意外な素顔とは…
すっかり日本に馴染んでいる様子で楽しげなミランダ・カー
あの世界的モデルのミランダ・カーが下北沢に現れた!?

13日、下北沢の駅周辺の101店舗がコロッケを提供するフードフェスティバル「黒烏龍茶×コロッケ 下北沢コロッケフェスティバル」の(~4月24日まで開催)オープニングセレモニーが行なわれた。

イベントが始まり、世田谷区長や町内会長の挨拶もあっさり終了。そして、スペシャルゲストとして呼び込まれたのが、黒烏龍茶のCMに出演するミランダ・カーだったのだ。

サブカルの街・下北沢、そしてごくごく平凡な庶民の食べ物であるコロッケのイベントに、ミランダ・カーという世界中の誰もが知るセレブがいるーーはっきり言って、理解不能??な組み合わせだが…。

それでも何度も日本を訪れているというミランダは「(下北沢は)若者が多く、エネルギー・活気に満ちていてとてもクールな印象。もっとここで多くの時間を過ごしてみたい」と、全く意に介さず、学生やフリーターが行き交う“シモキタ”の街に興味を持っている様子。

さらに普段、煌(きら)びやかな世界に存在するイメージのミランダだが、フェスティバルで出品されるコロッケを食べることになると、「オナカ、スイタヨー」とおどけるリップサービスまで披露! なんて、愛くるしいセレブなんだ!?

そして実際に4種類のコロッケを試食すると、ひとつ食べるたびに黒烏龍茶をゴクリ。コメントを求められても、一度それを制して、黒烏龍茶をひと口飲んだ後に「どれも美味しくて、もっと食べたくなりました」と笑顔で話すなど、とにかく黒烏龍茶をアピール。さすがプロというべきか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2016年4月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら