稲村亜美が“神グラビア”で侍ジャイアンツに挑戦!? 103キロ始球式には陰のコーチ指導が…?

稲村亜美が“神グラビア”で侍ジャイアンツに挑戦!? 103キロ始球式には陰のコーチ指導が…?
プロ野球の始球式でも引っ張りだこで大活躍中の稲村亜美
プロ野球の始球式にたびたび登場し、4月からはCSフジ『プロ野球ニュース』の金曜キャスターにも就任。波に乗る稲村亜美が5月1日から『週刊プレイボーイ』のグラビアコンテンツサイト「週プレnet」に登場することが決定した。

また今回の配信と連動し、『週刊プレイボーイ』では2号連続でグラビアを掲載。発売中の19・20合併号では昨年ブレイクするきっかけとなった話題の「神ピッチング」をテーマに水着を着たまま、まるで彫刻のように美しく躍動する投球フォームを掲載している。

沖縄でロケを敢行、「肉体美」をタイトルとする週プレnetの内容は、子供の頃から9年間、硬式野球をプレイし各方面から絶賛される彼女の「神スイング」「神ピッチング」をビキニ姿で披露したカットがたっぷり。今回が初公開となる動画まで収録されている。

さらに野球から離れ、20歳の女性としての彼女の魅力も満載。ホテルの一室や美しい自然をバックに色鮮やかな衣装や水着に着替え86W61H88の健康的なボディを惜しみなく披露。こちらも動画でも楽しめ、ボリューム満載。

そこで「週プレNEWS」が今回も彼女を直撃。野球を始めた頃のエピソードから詳細に語ってもらい大好評だった以前のインタビューに続き、今回はその沖縄ロケの話から引っ張りだこの始球式秘話、そして最近の男性の好みまで大胆に明かしてもらった!

―今年、早くも週プレ2回目の登場です。今回は沖縄で撮影したとか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 稲村亜美 Instagram
  2. 稲村亜美 始球式
  3. 稲村亜美 神スイング
週プレNewsの記事をもっと見る 2016年4月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「稲村亜美 + Instagram」のおすすめ記事

「稲村亜美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「稲村亜美 + 神スイング」のおすすめ記事

「稲村亜美 + 神スイング」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。