日テレジェニック2014の葉月あやちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「葉月どきどき晴れ」の発売記念イベントを行なった。

7枚目となる今回のDVDは、冬に沖縄で撮影。
冬の沖縄は寒かったようで、映像では鳥肌まで確認できる!?とあやちゃん本人が自己申告。

そのDVDでは冒頭、ゼネコンの設計士という設定で図面をもって登場するそうだが、それきり内容とは関係ないようでストーリーはほぼほぼない…とのこと。これも正直に自己申告(笑)していたが、「初めて浴衣を着たんですけど、このシーンが結構大人ですごいしっとりしてて気に入っています」とちゃんとアピールするところはしっかりしてくれました。

さらに、“古民家に住み着く妖精”という不思議な?裏設定もあるようで、露出度の多い天使な彼女が胸を羽で覆った衣装で登場、「羽で胸の形がすごいキレイに見えて、これが一番気に入っています。ギリギリな感じで」と笑顔で語ってくれた。確かにムチャムチャ艶やかで一見の価値ありなんですが、それにしても古民家に妖精って、和と洋なんだか…違和感ありますけど。
妖精と天使がイコールなのかってツッコミも楽しみましょう(笑)。

とにかく、羽のほかはブラ代わりに紐をぐるぐる巻きにしたり、胸を隠している衣装もあるそうだし、いろんなあやちゃんが堪能できるわけですね!


また、記者から「ヒップアップしました?」と聞かれると「えーーーーわかってくれます!!? 今日イチ嬉しいです」と大きな声で素直に歓喜、本気ではしゃいでました。というのも、ファンからのツイッターのコメント欄で「お尻ちょっと下がりました!?」という意見をもらい「ウソでしょ?と思って…」と必死でジムでヒップアップしたとのこと。(動画ではヒップアップしたお尻も見れちゃいますよ!)

そんな裏表のない彼女ですが、プライベートでは大のお酒好き。前日の晩には歯医者で歯の神経を抜いてもらい、酒を控えるように注意されていたのにも関わらず、ハイボールを飲んでしまい「歯が痛くなちゃって、今日腫れないかずっと心配だった。起きたら、ずっとジンジンしてて、でも腫れてなくてよかった!」と、またまた明かしてしまい…。
すかさず「プロ意識足りなくない?」とつっこまれるも「でも、なんとかなるかなーと思って…」と、すごくポジティブシンキングで生きているあやちゃんでした。

これからも今回の記者会見みたいに包み隠さず、ついついプライベートまで赤裸々に告白しちゃってくださいよ! 変わらないあやちゃんが魅力的なんですし、応援していますからね!


★葉月あやちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!


https://youtu.be/pWD1c2eTsEQ

 

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■葉月あや(はづき・あや)

1991年6月9日生まれ 愛知県出身 身長152cm B90(H)W58 H85 血液型=B型 趣味=料理、音楽 特技=不死身、ソフトテニス、電波を感じることができる(TVがついてるかわかる)最新情報は公式ブログにて! http://www.diamondblog.jp/official/hazukiaya0609/

元の記事を読む