事務所移籍のストレス…激太りで“二次元ボディ”を失った噂のグラドル・天木じゅんが、こっそりダイエットに挑んだ先は…

週刊プレイボーイ本誌でもブレイクした“ロリ巨乳二次元ボディ”の人気グラドル、天木じゅんちゃん

地下アイドルグループを卒業後、そのボディを武器にますますグラドル街道を爆走するかと思いきや、増え続ける体重、なくなるウエスト…求められるポーズも変化していき、このままじゃグラビアの仕事がなくなる!?

そんな危機感に本人自ら、あのライザップに駆け込み、ダイエットに大奮闘! “ロリ巨乳二次元ボディ”に戻るべく、涙ぐましくも頑張った彼女の奮闘記とは…。直撃インタビュー!

 * * *

―早速ですが、かの有名なライザップへ自ら通って、痩(や)せた、と?

天木 はい。太った6kg分、しっかり痩せました。

―自分では、どこが一番スリムになったと?

天木 ウエストですね。くびれができました。

―触らしてみて~…細っ! Iカップにこのウエストなら、二次元ボディ間違いなし。だけど、そこまで太った印象だったかなぁ…。

天木 いえいえいえ(全力否定)。足は太くなったし、お腹周りに肉はもちろん、肩にまで肉がついちゃってジャケットがピチピチで着づらくなっちゃうし、もちろん二重あごでした!

―そんなに? 本人を目の前にして、過去の週プレのグラビアで検証…あっ、ごめん、素直に言うけど、写真を並べるとわかるね。

天木 去年の6月のOLグラビアはマックスの+6kg。その前に撮影したスク水の時ですらベスト体重より+3kgでした(涙)。


―なんで、そうなっちゃったの?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

天木じゅんのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「天木じゅん」に関する記事

「天木じゅん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「天木じゅん」の記事

次に読みたい「天木じゅん」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク