タイトルは「会うたびに、会うたびに、好きになる。」――そのままズバリ、何度でもページをめくりたくなるグラビアだ。
今回は朝の海辺や古びた民宿を舞台に、愛らしい表情やポーズをナチュラルに見せ、B82W56H83の美ボディに加え、代名詞でもある見事なクビレのカットもたっぷりと披露している。
今年はJリーグ女子マネージャーとしての活動も2年目を迎え、ますます活躍が期待される“サトミキ”。そこでグラビアの裏話からプライベートの話までを直撃した。
―今回のグラビア、いいですね! 特に海辺で柔らかな日差しを浴びてる扉のカットなんて、すごく爽やかですよ。
佐藤 ありがとうございます。これ、すごい早朝に撮ったんです。えーと、確か4時半くらいかな。かなり頑張りました(笑)。
―そんなに早かったの? じゃあ、眠かったでしょ。
佐藤 でも早起きして気持ちよかったし、海辺で朝焼けを見るのは初めてでテンションも上がって。1日中、気分よかったですね。
―特に気に入ってるカットは?
佐藤 花柄の水着を着たカットかな。普段こういう水着は着ないんですけど、意外といいなって。
―お似合いですよ。すっかり最近は「新・クビレの女王」なんて言われてますが、相変わらず見事なスタイルですね。
佐藤 うふふふ。でもそう言われるのって実はプレッシャーで。普段から筋トレや体操をしたりして、こっそりと引き締めてます。