男どもを虜にする扇情グラビアでそそる片山萌美がヤバいくらいに露出…「やりすぎちゃってNGを食らっています(笑)」

男どもを虜にする扇情グラビアでそそる片山萌美がヤバいくらいに露出…「やりすぎちゃってNGを食らっています(笑)」
今までやったことのない撮影に挑戦した片山萌美
映画、ドラマにCMと大活躍! 週プレが“見つけてしまった…”と昨年グラビアデビュー、ネットでも大反響を呼んだ女優・片山萌美が各方面で注目されている。

ついに発売中の『週刊プレイボーイ』25号では初表紙&巻頭グラビアに登場! 満を持してメモリアルなインタビューで迫った。

* * *

―ついに初表紙を飾っていただきました!

片山 ありがとうございます! 本当に嬉しいです!

―今回の撮影はどうでした?

片山 すごく驚きましたね。田んぼで泥まみれになっているところを撮ったり、夜の海辺でスタッフさんのスマホの明かりで撮ったり、あと朝、寝起きですっぴんのままボーッとしてるところを撮ったり。とにかくやったことのない撮影ばかりで。

―グラビアって、いかにキレイに撮るかが大事みたいなイメージがあるけど…。

片山 逆ですよね(笑)。実はカメラマンの丸谷(嘉長)さんからは事前に「今回は心を見せてほしい」と言われていたんです。

―心、ですか?

片山 はい。だからキレイに映ろうとか頭で考えずに、心をむき出しにしてカメラの前に立ってました。ただ感じるまま、したいようにするというか。表紙のカットではじっとしているように見えるけど、心の中では大声で叫んでいるんです。

―その心の叫びが聞こえるからか、表紙の片山さんは普段以上に存在感がある気がします。

片山 いやいや。本当に刺激になりました。今回、タイトルに「覚醒」ってつけていただきましたけど、本当になんだか覚醒した感じ(笑)。今までになく自分を出せた気がしますね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 片山萌美 グラビア
  2. 片山萌美 映画
週プレNewsの記事をもっと見る 2016年6月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「片山萌美 + 映画」のおすすめ記事

「片山萌美 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「片山萌美 + グラビア」のおすすめ記事

「片山萌美 + グラビア」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「橋本環奈」のニュース

次に読みたい関連記事「橋本環奈」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。