グラビアアイドル50人が挑んだ!ありえない撮影の舞台裏。彼女たちのボディを一番味わった女のコは…

週プレは今年10月で創刊50周年――それに先駆け、前代未聞ともいえる人気アイドル総勢50人のグラビア撮影が敢行された! 

おっぱいとお尻がひしめき合った撮影現場がどのような状況だったのか…『週刊プレイボーイ』27号で表紙&巻頭グラビアを飾った5人(青山ひかる鈴木咲倉持由香鈴木ふみ奈菜乃花)が前編(「グラビアアイドル50人の女体が折り重なった撮影の舞台裏」)に続き赤裸々トーク!

* * *

―ポスター撮影の後は、皆さんにご持参いただいた勝負服(私服かコスプレ)と自前の水着でのグループ撮影でした。

咲 勝負服のグループカット、一番後ろなのに目立つね、ふみにゃん(鈴木)。

倉持 女豹(めひょう)って勝負服にぴったり。

ふみ奈 これでデートとかできたらいいのになぁ(妄想)。

咲 ハチ公前にこの格好でいたら絶対に引くわ~。

倉持 じゃあ、私服を脱いだら女豹は?

咲 食われるかもって思うよね…(笑)。

菜乃花 でも、みんな個性が出ていて、すごく好きだなぁ。あおみん(青山)は謎の「ガオー」ってプリントしてあるパーカだし。

青山 正直言っちゃいますと、勝負服を忘れ…いや、パーカが好きなんです! これが私の勝負服です!!

ふみ奈 もっちー(倉持)はミニスカポリス。前から思っていたけど、お尻が深いよね。

倉持 ふ、深い!?


 


ふみ奈 なんていうか、普通こういう見え方にならないもん。

咲 もっちーは全自動Tバックだから。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク