ライダーのヒロイン・大沢ひかるがリオ五輪グラビアで魅せた!「撮影翌日は太ももがヤバかったです」

ライダーのヒロイン・大沢ひかるがリオ五輪グラビアで魅せた!「撮影翌日は太ももがヤバかったです」
中学時代、バスケ部の副キャプテンだったという大沢ひかる
リオ五輪も中盤を過ぎ、ますます加熱する中、発売中の『週刊プレイボーイ』34・35合併号では、アスリート美女タレントがオリンピック種目にグラビアで挑戦!

登場したのは、朝比奈彩(陸上)、稲村亜美(ゴルフ)、大沢ひかる(バスケットボール)、宮川マヤ(水泳)の4人。

それぞれ水着や競技ユニフォームに着替え、普段、見せることのない真剣な表情と鍛え抜かれた見事な美ボディを披露。美しさと力強さを兼ねた必見のグラビアとなっている。 

そこで、前回の朝比奈彩に続き、大沢ひかるをピックアップ。『仮面ライダーゴースト』ではヒロイン・月村アカリを演じ、人気の21歳だが、ライダー本編は9月の完結を控え、いよいよクライマックス

現在、劇場版『仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間』も公開中。また9月14日にはファースト写真集『Hikaru』をリリースするなど、ますます注目を集める彼女に今回の撮影秘話とライダーへの想いまでを直撃した。 

* * *

大沢 (誌面を見ながら)うわっ、カッコいい!

―バッチリですよね! ユニフォームも似合ってるし。

大沢 自分でも着た瞬間、「いいな!」って思いました。今までお仕事で着た衣装の中で一番、しっくりきたかも。

―バスケの撮影ってことで、やっぱり気合入りました?

大沢 そうですね。家にボールがあるんで、触りながら撮影中の動きをイメージしたり。でも実際は結構、キツくて。撮影翌日は全身筋肉痛になりました。特に太ももはヤバかったです(笑)。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 朝比奈彩 Instagram
  2. 朝比奈彩 写真集
週プレNewsの記事をもっと見る 2016年8月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「朝比奈彩 + Instagram」のおすすめ記事

「朝比奈彩 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「朝比奈彩 + 写真集」のおすすめ記事

「朝比奈彩 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「飯豊まりえ」のニュース

次に読みたい関連記事「飯豊まりえ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。