人気急上昇!フェアリーズの6人が私生活、聞けなかった恋愛願望まで赤裸々告白

人気急上昇!フェアリーズの6人が私生活、聞けなかった恋愛願望まで赤裸々告白
今年9月でデビュー5周年を迎えるダンス&ボーカルグループ、フェアリーズ
6人組のダンス&ボーカルグループ、フェアリーズが先日7月9日、ライブツアー「Answer」のファイナル公演(舞浜アンフィシアター)を開催した。「フェアリーズらしさとは何か?」にこだわった彼女たちの現在地を提示するライブだ。

2011年、中学生グループとしてデビューし5年――LED映像を駆使し、より激しくより華麗に魅せたダンス、アップテンポのパワフルな楽曲を伸び伸びと歌い継ぐツインボーカル。そのパフォーマンスはすごみさえ感じさせ、成長ぶりを見事にアピールした。

結成当時から抜群のスキルを持つボーカル&ダンスグループとして活動を続ける彼女たちだが、その美貌と愛嬌のあるトークなどからアイドルとしてみる向きも一方である。アイドルなのか、アーティストなのか…今回のツアータイトル通り、彼女らに付きまとう疑問への「Answer」だったのか?

8月10日には13枚目となるシングル「クロスロード」も発表。離れ離れとなる男女の切ないラブソングを歌い、グループとしてさらに成長しようとする彼女たちがどこへ向かおうとしているのか。今回のツアーにかけた想い、新曲への意気込み、そして彼女たちなりの「Answer」は…。

気になる素顔とともに、誰もが聞きたくても聞けなかった疑問までをメンバー6人(伊藤萌々香井上理香子、野元空、下村実生林田真尋、藤田みりあ)に思い切ってぶつけた前編記事に続く、後編。

―女のコのファンなどは皆さんに憧れ、ファッションを真似る人も多いですよね。でもそんなフェアリーズのカッコいいイメージが逆に重荷になったりしないですか?

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2016年8月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。