長身グラドル界でも“神”となった稲村亜美 「小6で168cm。ランドセルが似合わない小学生でした(笑)」

長身グラドル界でも“神”となった稲村亜美 「小6で168cm。ランドセルが似合わない小学生でした(笑)」
「小6で168cm。“前ならえ”では、腰に手を当てる先頭に憧れました(笑)」と明かす稲村亜美ちゃん
今、高身長のグラビアアイドルが大活躍している。『週刊プレイボーイ』37号では、特に注目度の高い10人を「進撃の長身グラドル番付」として発表。

その中で、満場一致で東の横綱に推挙された、長身グラドル界を牽引するスポーティな現役女子大生・稲村亜美ちゃんを直撃した!

* * *

―このたび、東の横綱に推挙させていただきました!

亜美 ありがとうございます♪

―スタイルいいですよねー!

亜美 いえいえ(照れ笑い)。

―背はいつ頃から大きく?

亜美 生まれたときからです。体重が3800gもありましたから。父親が身長190cmくらいなので完璧に遺伝だと思います。

―へぇー。小学生のときの身長はどれくらい?

亜美 小6で168cmくらいありました。だからランドセルが全然似合わなかったです(笑)。

―ハハハハ。ほかに、小学校時代の長身エピソードはある?

亜美 悪目立ちするんですよ。朝礼のときとか、少ししゃべっただけで「こら、稲村ーっ!」って怒られたり。それから“前ならえ”では、腰に手を当てる先頭に憧れました(笑)。

―“長身あるある”だ。ところで、亜美ちゃんって顔が小さいからか、座ってると173cmもあるようには見えないね。

亜美 よく言われます。それで立つと「そんなに大きかったんだ!」ってビックリされたり。

―ちなみに、付き合う男はやっぱり背が高い人がいい?

亜美 別に、背が高いほうがいいというのはないですね。あくまで相手の方次第で(笑)。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 稲村亜美 Instagram
  2. 稲村亜美 始球式
  3. 稲村亜美 神スイング
週プレNewsの記事をもっと見る 2016年9月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「稲村亜美 + 神スイング」のおすすめ記事

「稲村亜美 + 神スイング」のおすすめ記事をもっと見る

「稲村亜美 + Instagram」のおすすめ記事

「稲村亜美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武井壮」のニュース

次に読みたい関連記事「武井壮」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら