二階堂ふみがゲリラサイン会のサプライズ!「何十年後、プレミアついたら(笑)」

二階堂ふみがゲリラサイン会のサプライズ!「何十年後、プレミアついたら(笑)」
「書泉ブックタワー」の売り場でサインした「週プレ」を手にする二階堂
抜群の演技力でいわずとしれた実力派女優の二階堂ふみが『週刊プレイボーイ』43号でセクシーなバニー姿を披露し、大きな反響を呼んでいる。

「二階堂ふみがバニーガールになった!」というだけでも衝撃的だが、さらに発売日当日の8日には都内の書店でこっそり「ゲリラサイン会」も敢行!

午前中に降っていた雨も止み、賑(にぎ)わう渋谷の「SHIBUYA TSUTAYA」。まずは早速、本誌が陳列された棚へ向かい、たまたま居合わせたファンの男性と会話をしながら、表紙や中面のグラビアページに次々とサイン。突然の出来事にファンも驚いた様子だ。

「二階堂さんがすごい好きで、週プレを買いに来てたんですけど、本人を見かけて本当に心臓がバクバクしてます。いきなり隣にいたから、いけないことしちゃったのかなって思っちゃいました。(生で見ても)めっちゃくちゃ可愛いですね。匂いが違います。ふわっときました」


続いては神保町の「書泉グランデ」。やはり書店に来ると漫画が気になるようで、黙々とサインをし終えるや「漫画ってどこですか?」と漫画専門コーナーへ。大量の漫画を抱えて店舗を後にしたが「いつも、これぐらい買っちゃうんですよ」と満足気。


そして最後に訪れたのは秋葉原の「書泉ブックタワー」。この日、開催されていたアイドルイベントが気になるようでチラリと覗き見。「ああいう盛り上がり方っていいですよね。私も中に混じって掛け声とかやってみたい(笑)」とこぼしながら、棚に積まれた本誌表紙にサインを入れた。

あわせて読みたい

二階堂ふみのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「二階堂ふみ + 新井浩文」のおすすめ記事

「二階堂ふみ + 新井浩文」のおすすめ記事をもっと見る

「二階堂ふみ + 熱愛」のおすすめ記事

「二階堂ふみ + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 二階堂ふみ CM
  2. 二階堂ふみ Instagram
  3. 二階堂ふみ ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。