“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

少し前の話ですが、オリンピックのパレードが行なわれていました。
スゴイ人でしたね。

というわけで、今週はそのパレードにも参加していた卓球福原愛さんと、結婚を発表した江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんから占ってみましょう!

あっ、福原愛さんを占うと、なんと「外国人と結婚する星」がありました! こういう人は外国人と結婚すると幸せになります。離婚率も低い。

そして、彼女の性格は見た感じそのまんま。頑張り屋、職人気質、なんの見返りも求めず好きなことに没頭できる人。7歳で運気が変わって31歳までいい。
今年28歳ということなので、あと3年間は活躍間違いなしです。32歳で運気が変わるので、そこで子供ができて、引退とかかな。

結婚相手の、江さんは「お金持ちになる星」を持っている人! 情熱的な性格なので、おそらく愛さんにひと目惚れしたと思いますよ。おふたりは幸せになりますね!!

さて、話変わって、プロ野球はいよいよ日本シリーズですね。パ・リーグは日本ハムが優勝しましたが、今年大活躍した大谷翔平選手も占ってみましょうか。

確か、新人のときにこの連載で勝手に占わせてもらって「長いものを持ったほうがいいのでバッター向き」と書いた記憶があります。
最後はバッターとして残るかもしれませんね。

さて、そんな大谷選手の性格はイチロー選手と少し似ています。まじめ、頑固、真っすぐ。そして、寒い所で力が発揮できると出ています。出身は岩手県で、日本ハムの本拠地は北海道ですから、彼にとっていい球団に入ったことになりますね。

運勢的には、大谷選手はやっと上り始めたところ。
来年、再来年はもっといい成績を残しそうです。スゴイな。海外に行くなら4、5年後がいいでしょう。ただ、本当は日本にいるほうが大成しやすいですね。海外に行くと、ホームシックにかかって「きちんとした日本食が食べたい」と嘆くタイプです。

大谷選手は女性に対してもかなりまじめ。
真摯なお付き合いをします。去年までは、女性と付き合ったことがなかったのではないかというくらいのまじめさです。

好みのタイプは100円ショップで買い物をするような堅実な女性。見た目は顔立ちのはっきりしたパワフル系に弱い。断れないタイプなので「結婚して」と詰め寄られて、そのまましてしまいそう。将来は海外に行って、顔立ちのはっきりした外国人女性と結婚するかもしれませんね(笑)。

元の記事を読む