大反響グラビアの片山萌美が衝撃の写真集の裏側を語る「脱ぐと何かが変わるよって言われたけど…」

大反響グラビアの片山萌美が衝撃の写真集の裏側を語る「脱ぐと何かが変わるよって言われたけど…」
グラビアでも高い人気を誇る女優・片山萌美が衝撃の写真集で大反響!
グラビアでも高い人気を誇る女優・片山萌美が全てをさらけ出した衝撃の写真集『Rashin-裸芯-』(講談社)を発売!

『週刊プレイボーイ』3・4合併号では、その未公開秘蔵カットを袋とじ8ページにわたり掲載、こちらも大きな反響を呼んでいる。

昨年9月にはファースト写真集『人魚』(小社刊)でも手ブラなど大胆に肌を晒(さら)し評判となっていたが、今回はさらに煽情的なショットを披露。透けた衣装を身に纏(まと)い、92センチのGカップバストと抜群なプロポーションのボディを露(あら)わにしている。

写真集の発売に合わせ、渋谷ヒカリエで開催された写真展『2017NUDEコラボエナジー』(1月2日~9日)も5千人超を動員。大きな注目を集めた。

はたして、彼女はなぜ脱いだのか? そして今、何を思うのか?

女優としては昨年11月の初主演舞台『悲しき天使』に続き、4月からは舞台『ロマンシング サガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~』でラスボス役に抜擢され、ドラマや映画の出演も予定されるなど、2017年はさらに飛躍の年となりそうな片山萌美を直撃し、迫った!

―複雑な心境のファンも多いでしょうね。週プレの秘蔵カットを見ましたけど、まさかここまで脱いじゃうとは…。バストトップもヘアも透けて見えちゃってるじゃないですか!

片山 ウフフフ。ショックだって言う方は、確かに多かったです。

―そもそも今回の写真集は、どんな経緯で撮ることに?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 片山萌美 Instagram
  2. 片山萌美 いだてん
  3. 片山萌美 グラビア
片山萌美のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る 2017年1月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「片山萌美 + 相棒」のおすすめ記事

「片山萌美 + 相棒」のおすすめ記事をもっと見る

「片山萌美 + Instagram」のおすすめ記事

「片山萌美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「日南響子」のニュース

次に読みたい関連記事「日南響子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。