ガチ天使!? 人形みたい?…話題の“ハーフモグラ”加藤ナナは和食が得意 「実は大和なでしこなんです!」

女性誌のモデルを務めながら、グラビアでも活躍――。

そんなモグラ(モデル+グラビア)女子人気が止まらない! そこで、近年グラビアデビューを果たし、男から熱い視線を浴びるフレッシュなモグラ女子にスポットを当てた!

* * *

大反響となった前回の泉里香(いずみ・りか)ちゃんに続いて、紹介するのはハーフモグラの新星・加藤ナナちゃん!

ファンから「ガチ天使」と呼ばれる、あどけない表情とスレンダーボディがかわいさ満点! 少し照れたような笑顔を浮かべながら頑張って披露するポーズも愛らしい。

高校時代、サロンモデルとして活躍後、『Ray』などでモデル活動を開始。その愛らしい容姿が話題となり、一躍人気者に。そして『ヤングジャンプ』で初水着を披露するや、「ガチ天使」「人形みたいなかわいさ」と絶賛された。

「最初は恥ずかしかったけど、撮影中、カメラマンさんが何度も『かわいい』と言ってくれるからノリノリになっちゃって。自分のスタイルにあまり自信はないけどグラビアって楽しいです」

オランダ人の血が流れるハーフ美女だが、日本生まれの日本育ち。和食作りが得意で、ファッション誌で「かとうごはん」というコーナーも持つ。

「料理というと、アヒージョとか作るんでしょとか言われますけど、違うんです。得意なのは和食。おでんとか筑前煮、漬物をよく作ります。実は大和なでしこなんです!(笑)」

今年の目標を聞くと、先にクリアすべき点があるとか。

「すごいあがり性で、すぐ赤くなるんです。まずはそれを直さないと(笑)。今はモデルのお仕事で頭がいっぱいですけど、今後はどんなお仕事でも、全力で挑戦していきたいですね」

★『週刊プレイボーイ』5号「いま男たちが見たいモグラ女子」より

●加藤ナナ









1998年4月15日生まれ 群馬県出身 身長160cm ○2015年8月からファッション誌『Ray』の専属モデルを務める。趣味はお風呂に入ること。特技は和食を中心とした料理。

(取材・構成/大野智己 木田祐介 撮影/松岡一哲)

元の記事を読む

当時の記事を読む

加藤ナナのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤ナナ」に関する記事

「加藤ナナ」に関する記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。