上京した東北の大人気女子アナ・塩地美澄が三十路の決意!「私にはバレンタインも縁のない行事なので…」

上京した東北の大人気女子アナ・塩地美澄が三十路の決意!「私にはバレンタインも縁のない行事なので…」
34歳の塩地美澄。縁結びの効果は…
フリーアナウンサーという肩書きの傍ら、グラビアにも挑戦し大反響を呼んでいる塩地美澄が『週刊プレイボーイ』8号のグラビアに登場。

清楚な顔立ちと天然で柔らかな雰囲気の彼女だが、今回の撮影ではしっとりと情緒あるグラビアに。もちろんGカップの豊満スタイルも披露し、煽情的な仕上がりとなっている。

2014年に秋田朝日放送のアナウンサーを卒業し、上京して2年。インタビュー前編では、箱入り娘で生真面目な彼女なりの弾けた私生活を聞いたが、今回はグラビアの裏話から恋愛事情までを探った!

―今回のグラビアもかなりセクシーなカットが満載ですよね。

塩地 そうなんです。特に最初の背中はジムの成果が出ててイイ感じですよ。あとタイトルも自分で決めたり、中のポエムも私が考えたんですよ。三十路になっても何があっても頑張って歩んでいきたいと思って、決意みたいな感じで。

―撮影は尾道だったんですよね。タイトル(『わたしのみち~尾道~』)もその尾道にかけつつ、決意が伝わります。撮影はいかがでした?

塩地 ちょうど大寒波の時だったので雪がすごかったんですよ! でも2泊3日で朝から晩までずっと撮影していたんですけど、景色もキレイですごく楽しかったです。誌面では風景が映っているカットは少ないんですけど、週プレnetのほうにあるので、そっちも見ていただきたいです!

―撮影しっぱなしっていうのもスゴイですね。観光とかしなかったんですか?

あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2017年2月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。