“妹系アイドル”SKE48小畑優奈が明かしたドキドキのバレンタイン告白とは!?

“妹系アイドル”SKE48小畑優奈が明かしたドキドキのバレンタイン告白とは!?
SKE48の小畑優奈ちゃんが週プレ編集部を訪問!
SKE48が2月22日、約4年半ぶりとなる2ndアルバム『革命の丘』をリリース!

そこで、7期生で“ゆなな”の愛称とともにファンの(自称)お兄ちゃん達をメロメロにしている小畑優奈ちゃんが、なんとPRのため週プレ編集部に来てくれました!

―早速だけど、今回のアルバムで優奈ちゃんが参加している曲は?

小畑 (松井)珠理奈さんたちと一緒にやっているユニット「ラブ・クレッシェンド」で、『ライフルガール』という曲を歌っています。

―ユニットしては『コップの中の木漏れ日』『今夜は Shake it!』に続いて3作目ですが、どんな曲?

小畑 爽やかで、聞いていて耳に残ります。サビも覚えやすくて、歌っていて気持ちいいです。今までとはまた違った感じで、私たちの元気な部分が出せていると思うので、是非皆さんに聞いていただきたいです! あとは、同期とドラフト2期生から選ばれた8名で『制服を脱ぎたくなってきた』という曲にも参加しています。

―ちょっとドキドキするタイトルですね。

小畑 若いメンバーなので、パワフルでめっちゃ弾ける感じの曲かなと思ったら、しっとりしてるんです。早く大人になりたい、私服で恋愛がしたいって曲です。最後まで聞くと題名の意味がわかるので、最後まで聞いてもらえると嬉しいです!

―アルバム収録曲でお気に入りは?

小畑 『チョコの奴隷』です。MVも含めて大好きなんです。一番、歌詞がスッと入ってくるし、メロディは耳に残るし、ダンスもフリが大きくて、披露した後に充実感があります。SKE48らしい曲だなって思います。 ...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2017年2月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。