乃木坂46「生田絵梨花伝説」を本人が語る「検索してほしくない!情報社会ってイヤ…」

乃木坂46「生田絵梨花伝説」を本人が語る「検索してほしくない!情報社会ってイヤ…」
『週刊プレイボーイ』18号の表紙&巻頭グラビアに登場した乃木坂46・生田絵梨花
       
乃木坂46の生田絵梨花が4月17日、『週刊プレイボーイ』18号の表紙&巻頭グラビアを初めて単独で飾った。

『週プレ』の表紙にソロで登場するのは、乃木坂46のメンバーで4人目(白石麻衣西野七瀬橋本奈々未)。しかも生田は、20歳になってから初めてのグラビアでもあり、ダブルで記念すべき号となった。

誌面ではオトナっぽさと透明感が表れた、魅力的なグラビアを見せてくれた生田。本誌のインタビューでは、なじみのない読者にも彼女の人柄を知ってもらうために、過去にあった「生田絵梨花伝説」を本人に振り返ってもらった。

まずはファンの中で有名な「IH事件伝説」。

「……それは、乃木坂結成当初、『乃木坂って、どこ?』という番組で料理対決があったんです。『レシピを見ないで作りなさい』っていう企画で。私、それまで料理を習ったことがなくて。だし巻き卵を作るはずが……IH調理器の上にそのまま卵を割っちゃったんです。今から5年くらい前ですからね。ちょうどIHが開発された頃だったので、わからなかったんですよね」

IH調理器はもっとずっと前からあるが……。その結果は、グーグルで「生田 料理」と検索すれば、現在でも確認できる。そのため、現在でも初対面の人にイジられることがあるという。

「最初は『おとなしくしてよう』と思ってもバレちゃってるんです。本当に情報社会ってイヤです!」そして次の伝説は「負けず嫌い! 

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「乃木坂46「生田絵梨花伝説」を本人が語る「検索してほしくない!情報社会ってイヤ…」」の みんなの反応 3
  • 白戸彩花 通報

    生田絵梨花

    1
  • 成山裕治 通報

    大黒柚姫

    1
  • 宮平彩美 通報

    金谷智子

    1
この記事にコメントする

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。