水着でも大金星! 相撲が大好きすぎると評判の“スー女”山根千佳 「一緒に相撲を取ってくれる男性がいいですね」

水着でも大金星! 相撲が大好きすぎると評判の“スー女”山根千佳 「一緒に相撲を取ってくれる男性がいいですね」
「スー女」の代表格として俄然、注目を集めている山根千佳
       
最近、急増している相撲好き女子こと「スー女」。その代表格として俄然、注目を集めているのが山根千佳だ。

彼女はタレントとして活躍する21歳で、2012年度「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリストに選ばれ、翌年に芸能界デビュー。相撲好きの家庭出身で、その類い稀な(?)知識をいかし、数々の相撲番組に出演。お年寄りから若い相撲ファンまで幅広い人気を誇っている。

そんな彼女が発売中の『週刊プレイボーイ』22号に登場。前回から2年2ヵ月ぶりとなる本誌グラビアで、花柄や黄色などポップな水着に着替え、白い肌と愛らしい笑顔を披露。ちょっぴり大人の艶感も魅せ、男性を悩殺している。

現在、大相撲は5月場所の真っ最中。横綱・稀勢の里を筆頭に日々白熱の取り組みが続き、毎日、取り組み解説を更新する彼女のブログにも人気が集まる中、本人を直撃。今回のグラビアの裏話から相撲への思い、恋愛観までを聞いてみた!

―週プレのグラビアは約2年2ヵ月ぶりの登場ですね。

山根 はい。すごく嬉しかったです! でもモデルじゃないし、数回しかやってないから表情を作るとかなかなかできなくて。俯(うつむ)き加減とか難しかったですね。大丈夫かなぁ。

―バッチリですよ。すごくチャーミングです! でも久々で恥ずかしかったりは?

山根 それはなかったです。ずっと笑顔でやらせてもらいました。家の屋根に登って撮ったりもしたんですけど本当に楽しくて。でも出来上がりを見て、腕とかちょっとプニプニしてるなって、今さらながらちょっと反省してます。

当時の記事を読む

山根千佳のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山根千佳」に関する記事

「山根千佳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山根千佳」の記事

次に読みたい「山根千佳」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山根千佳 Instagram
  2. 山根千佳 相撲

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。