人気の『non-no』モデル・鈴木友菜が男性誌で貴重なグラビアを披露 「今さら、恥ずかしくて照れてきました」

『non-no』専属モデルの鈴木友菜(ゆうな)が馬場ふみか、松川菜々花と共に週プレデジタル写真集『BABY BABY SEXY』を刊行。5月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』23号では、アザーカットも掲載される。

小学生の頃から『Seventeen』などティーンズの女性ファッション誌で活躍する彼女が男性誌にグラビア登場するのは貴重な機会。グアムの開放的な青空の下で均整の取れた水着姿を披露しているが、その撮影の舞台裏を話してもらった。

―モデルとしてキャリアの長い鈴木さんですが、週プレに出るというのが意外でした。

鈴木 今回は『non-no』の撮影と一緒に撮ったんですよ、コラボ的な感じで。でも週プレさんもたまに見ますよ。最近はモデルの方々もグラビアに出ているので。

―最近は“モグラ”(モデルもグラビアもやる意味の造語)も定着してきましたよね。でもファッション誌とグラビアってやっぱり違いますか?

鈴木 ファッション誌だと水着を可愛く見せようとするので、自分が見られているんだという感覚はすごく新鮮でした。それと今さらなんですが、恥ずかしくて照れてきました。

―水着姿にですか? そんなスタイルいいのに!?

鈴木 水着は全然大丈夫なんですけど、見られるんだって思うと。私、なんにもいいところがないんですよ、眉毛くらいしか特徴がなくて…。

―何をおっしゃっているのかさっぱりわかりませんけど!

当時の記事を読む

鈴木友菜のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木友菜」に関する記事

「鈴木友菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木友菜」の記事

次に読みたい「鈴木友菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木友菜 Instagram
  2. 鈴木友菜 twitter
  3. 鈴木友菜 セブンティーン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。