20代を卒業した原幹恵が“つくしすぎる女”から“つくされる女”へ「30代が一番モテて、きれいなんだよっていうので…」

20代を卒業した原幹恵が“つくしすぎる女”から“つくされる女”へ「30代が一番モテて、きれいなんだよっていうので…」
女優でグラドルの原幹恵ちゃん
女優でグラドル原幹恵ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「HUG ME!」売記念イベントを行なった。

なんと、38枚目!となる今回のDVDは、2月にタイのプーケットで撮影。20代にして、もう38枚目とはレジェンドの域です。

恵ちゃんはタイが大好きで、日本でもタイ料理店にはよく行くそうで、そのため今回の撮影でもあまり久しぶりな感じはしなかったそう。

その気になる内容だが、「つくす私」がテーマということで、いろんなシュチュエーションでつくしているらしい。「例えば、事務員になって、彼氏にお弁当を作って食べさせてあげるみたいな。ナースの衣装を着て、患者さんにつくしていたり…。事務員のシーンがすごく好きで、可愛らしいお弁当を作って、お昼休みに待ち合わせをして。ルンルン気分で彼氏に『あーん』ってして食べさせてあげるシーンなんですけど、すごくこういうのに憧れるので、撮影していて楽しかったです」と、嬉しそうにアピールしていた。



















今回のテーマである“つくす”だが、プライベートでも…「私、好きになったら、つくしちゃうと思います。最近、つくしすぎる女性もどうなのかなと思うので、つくされる女性になりたいですね」と、恥ずかしそうに教えてくれた。

また、もうすぐ30歳になる幹恵ちゃんだが、20代のうちにやっておきたいこととして「ひとりで海に行きたいですね。なんか、ただボーっとしに。これまでを振り返りつつ、30代の目標を考えたりとか…」とのこと。かなり真面目な印象だが、仕事柄、ひとりで決めて、ひとりで行動することが少ないそうで、30代はひとりで生きていける女性になりたいと抱負を語った。

あわせて読みたい

原幹恵のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「原幹恵 + 休業」のおすすめ記事

「原幹恵 + 休業」のおすすめ記事をもっと見る

「原幹恵 + Instagram」のおすすめ記事

「原幹恵 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高梨臨」のニュース

次に読みたい関連記事「高梨臨」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年7月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 原幹恵 Instagram
  2. 原幹恵 仮面ライダー
  3. 原幹恵 休業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。