こんな海ナンパはウザい! ビーチでモテる男子、モテない男子の誘い方

こんな海ナンパはウザい!  ビーチでモテる男子、モテない男子の誘い方
記者・三崎りのも海ナンパお待ちしてま~す!!
7月も半ば、いよいよ本格的な夏到来だ。夏といえば、何かと男女の出会いが多いシーズン。ビアガーデン、お祭り、BBQなど…恋愛イベントが目白押しだが、定番はやっぱり“海”!

はしゃぐ水着ギャルをナンパして、恋愛視点からもチャンスを期待したいところだが、そもそも今どきの女のコたちは海に出会いを求めに来ているのだろうか。

記者(女子)の友人の美女たちに聞いてみたところ、「ノリで仲良くなって、友達になるならOK!」「ビーチで話しかけられるのとかチャラいの極みって感じがする。でも海の家やビーチで夜やってるBBQとか、お酒を飲んでゆっくりしている時はいいかも!」という意見が。

つまり、タイミングや楽しませ方次第では、お友達(ゆくゆくはそれ以上)になれる可能性はあるようだ。そこで、今回は「海でモテる男」の特徴を女のコたちに取材してきた!

まず、海ナンパでの声のかけ方から。自分ではイケてると思っていても、女のコたちはこんなことを思っているようだ。

「水着や体型のことを言われると、下心を感じるから絶対にイヤ! あと『一緒に遊ばない?』とか『LINE教えて』っていうYESかNOで答えられる質問じゃなくて、『何しに来たの?』や『この後、どこ行くの?』など、ちゃんと返さなきゃいけない会話は面倒くさい(笑)」(トリンドル玲奈似・28歳・弁護士事務所勤務)

「海の家やシャワーの前に待機して、いろんな女のコに声かけてる人は普通にイヤ」(齋藤飛鳥似・24歳・旅行会社勤務)

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「こんな海ナンパはウザい! ビーチでモテる男子、モテない男子の誘い方」の みんなの反応 1
  • ? 通報

    ナンパ待ちの人にしては随分と厚着してますね。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「フェス」のニュース

次に読みたい関連記事「フェス」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年7月12日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。