初代「ナツ☆イチッ!クイーン」奥津マリリが今夏イチのグラビア披露 「スイカみたいにマリチチも夏の風物詩になりたい!」

初代「ナツ☆イチッ!クイーン」奥津マリリが今夏イチのグラビア披露 「スイカみたいにマリチチも夏の風物詩になりたい!」
初代「ナツ☆イチッ!クイーン」に輝いた奥津マリリ
8月4~6日の3日間、今年もお台場で世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)」が開催!

発売中の『週刊プレイボーイ』33号では、公式の「TIF大特集」を約20ページにわたって掲載中だが、その中で毎年行なわれている『週プレプレゼンツ“ナツ☆イチッ!オーディション”ステージ』も特集されており、昨夏、初代“ナツ☆イチッ!クイーン”に輝いた「フィロソフィーのダンス」奥津マリリちゃんも登場!

そこで、本誌では語りきれなかった彼女の今回にかけるアツい想いを週プレNEWSでも紹介するぞ!

* * *

―昨年9月の「“ナツ☆イチッ!クイーン”記念グラビア」から約1年。久しぶりに本誌にご登場いただきましたが、まずはグラビア撮影の感想を聞かせてください!

奥津 水着の撮影は久しぶりでした。でも、リラックスして臨めましたね! 今まではシンプルなのが多かったんですけど、今回はオトナっぽい水着とヘアメイクだったので、昨年撮っていただいた時の初々しさとはまたちょっと違う雰囲気を出せたと思います。いや?、エッチです(笑)。

―クイーンの貫禄が出せた、と!

奥津 出ちゃいましたね。去年は水着になるだけでも「裸になる気分」って言ってたのに…(笑)。でも「もっと見て欲しい」っていう気持ちは今年も変わらないです!

―素晴らしい! では今回の注目ポイントは?

奥津 実は今年、去年よりもいいカラダになってると思うんです。くびれの角度も強くなったし、

あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2017年7月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュース

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。