
『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017』では、セクシー衣装が話題の元ブランチリポーター・平塚奈菜(32歳)、知る人ぞ知る奇跡の童顔巨乳・川奈ゆう(33歳)、赤提灯でクダを巻くビキニモデル・いとうあこ(33歳)の三十路グラドル3人を直撃!
前編では現在の数少ない仕事や切ない懐事情を聞いたが、今回は親からのプレッシャーや結婚への焦りを赤裸々に話した。
―皆さん、実家住まいだそうですが、親からプレッシャーは?
平塚 いつでもお嫁に行っていいよって言われてます。でも妹が子供を産んだら、諦(あきら)めてそっちに視線が行くようになったので、助かってます。おいっ子、ありがとう!
いとう 一時期は毎日のように「ママは一生面倒見れないからね」とか「孫の顔見れるかしら」って、犬に言ってましたね。
―生々しいですね。
平塚 あと仕事も「正社員でやってほしい」って言われますよ。10年間、タレントしかやってない女が会社でまともに勤められるわけがないですよ…。
川奈 うちはアラフォーの姉も未婚だし、自由です。でも「手に職」と思ってセラピストをやってます。それで番組に呼ばれたりして一石二鳥。
平塚 いいなぁ。趣味や特技がないからそのチャンスもない。
ハードは限界が短い。プロスポーツ・芸能・ハード「外見」だけだと、30歳ぐらいが限界。やはりソフト「中身」鍛えないと。
うーわ! とうとう全コメ消し!! エキサイト検閲サイテー!!!
もうエキサイトのニュースも見ないし、プレイボーイも買わないし、この人たちが出たらTVも消す。出てる雑誌も買わない。全部エキサイト検閲の対応のせい。最低。