三十路グラドルたちの切実な焦り! 周りは結婚…「最近、孤独死が怖い」

三十路グラドルたちの切実な焦り! 周りは結婚…「最近、孤独死が怖い」
左から川奈ゆう(33歳)、いとうあこ(33歳)、平塚奈菜(32歳)
       
20代後半も当たり前となり、以前と比べれば高齢化しているグラビア界。しかし、その恩恵にあずかることができるのもトップクラスの人々だけ。

『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017』では、セクシー衣装が話題の元ブランチリポーター・平塚奈菜(32歳)、知る人ぞ知る奇跡の童顔巨乳・川奈ゆう(33歳)、赤提灯でクダを巻くビキニモデル・いとうあこ(33歳)の三十路グラドル3人を直撃!

前編では現在の数少ない仕事や切ない懐事情を聞いたが、今回は親からのプレッシャーや結婚への焦りを赤裸々に話した。

―皆さん、実家住まいだそうですが、親からプレッシャーは?

平塚 いつでもお嫁に行っていいよって言われてます。でも妹が子供を産んだら、諦(あきら)めてそっちに視線が行くようになったので、助かってます。おいっ子、ありがとう!

いとう 一時期は毎日のように「ママは一生面倒見れないからね」とか「孫の顔見れるかしら」って、犬に言ってましたね。

―生々しいですね。

平塚 あと仕事も「正社員でやってほしい」って言われますよ。10年間、タレントしかやってない女が会社でまともに勤められるわけがないですよ…。

川奈 うちはアラフォーの姉も未婚だし、自由です。でも「手に職」と思ってセラピストをやってます。それで番組に呼ばれたりして一石二鳥。

平塚 いいなぁ。趣味や特技がないからそのチャンスもない。

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「三十路グラドルたちの切実な焦り! 周りは結婚…「最近、孤独死が怖い」」の みんなの反応 3
  • 別の角度 通報

    ハードは限界が短い。プロスポーツ・芸能・ハード「外見」だけだと、30歳ぐらいが限界。やはりソフト「中身」鍛えないと。

    4
  • 匿名さん 通報

    うーわ! とうとう全コメ消し!! エキサイト検閲サイテー!!!

    2
  • 匿名さん 通報

    もうエキサイトのニュースも見ないし、プレイボーイも買わないし、この人たちが出たらTVも消す。出てる雑誌も買わない。全部エキサイト検閲の対応のせい。最低。

    2
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。