『バチェラー・ジャパン』で波紋を呼んだ34歳・鶴あいかが“大人の色香”を晒した!「団地妻っぽい背徳的なイメージで…」

『バチェラー・ジャパン』で波紋を呼んだ34歳・鶴あいかが“大人の色香”を晒した!「団地妻っぽい背徳的なイメージで…」
『バチェラー・ジャパン』で注目を集めた、鶴あいかが初グラビア!
       
25人の女性がひとりの独身男性を奪い合うという恋愛リアリティショー『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライムビデオで独占配信中)に参加し、その大人の色香と執拗なボディタッチで一躍、日本中の注目を集めた、鶴あいか(旧・鶴愛佳)。

現在、34歳の彼女は舞台を中心に27歳からという遅咲きながら女優としての活動をスタート。最近では『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』などにも出演している。

そして発売中の『週刊プレイボーイ』41号では袋とじに登場し、初となるグラビアを披露。タイトルは「禁断の扉」――家の中や路地裏などで92センチバストの豊満ボディを大胆に披露、その日常感いっぱいの光景の中に背徳感漂う、艶かしい姿を惜しみなく晒している。

そこで、今回のグラビアの制作秘話から注目を集めた『バチェラー・ジャパン』の秘蔵エピソード、男性観までを彼女に聞いた。はたして、物議を醸(かも)した妖艶美女の素顔とは?

―週プレの袋とじグラビアを拝見しましたが、最高にセクシーでした! 袋を開くところからドキドキしましたよ。

鶴 ありがとうございます。グラビアって10~20代の方がやるものですよね~。この歳でやらせていただけるなんて嬉しすぎて、もう信じられないですよ。

―とんでもない。この全体からむせ返るような悩ましさはまさに大人の女ならでは! 撮影にはどんなテーマで?

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。