橋本マナミがグラビア撮影で前代未聞のハプニング「初めての経験でした(苦笑)」

今月末に公開の映画『光』への出演など、女優としても着実にステップアップしているセクシー番長橋本マナミ

今回の『週刊プレイボーイ』47号の撮影では、これまで経験したことのないハプニングで、ピンクの乳首を丸出しに!?

■お尻丸出しで、喘ぎ声もすごく……

―今回は、新聞紙が舞う中での表紙撮影など、これまでとは一風変わった撮影だったね。

橋本 はい、私はいつも生々しいテイストの写真が多いので(笑)、すごく楽しくてテンション上がりました。たばこをふかしているカットもカッコいいし、下乳具合もちょうどいいのでお気に入りです。

―撮影中に前代未聞のハプニングがあったようだけど。

橋本 撮影中、ほぼ裸状態なのはいつものことですが(笑)、今回は、まさかの乳首ポロリ、いや、乳首全丸出しをしてしまって…これは初めての経験でした(苦笑)。

―撮影中は気づかなかったけど、写真ではバッチリ拝ませていただきました(笑)。いや~、本当に白人かと思うくらいの美しくて薄いピンク色の乳首には感動すら覚えたよ!

橋本 あんまり自分から言うことでもないですが…そうなんです(照)。読者の方はそのあたりも想像しながら、袋とじを楽しんでください!

―そんなマナミちゃんの出演映画『光』が今月25日から公開されます。どんな映画なの?

橋本 すごく…怖い映画です。東京の離島で育った3人の子供たちが、25年前のある秘密をめぐるストーリーです。心の闇や暴力、日常に潜む狂気がテーマなんですけど、本当にゾッとするような結末が待っていて。特に私が演じる南海子(なみこ)が一番怖い役かもしれません。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

橋本マナミのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本マナミ」に関する記事

「橋本マナミ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本マナミ」の記事

次に読みたい「橋本マナミ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク