大反響を呼んだつりビット・安藤咲桜がグラビアにカムバック!「船の上で撮影した水着姿が好きです」

大反響を呼んだつりビット・安藤咲桜がグラビアにカムバック!「船の上で撮影した水着姿が好きです」
約1年4ヵ月ぶりに週プレでグラビアを披露したつりビットの安藤咲桜
       
約1年4ヵ月ぶりにさくちんが帰ってきた! 発売中の『週刊プレイボーイ』47号で7ページにわたるグラビアを披露しているのが昨年、週プレで初の本格的水着グラビアに挑戦し、大反響を呼んだつりビットの安藤咲さくら)だ。

今回のグラビアは10月半ばに沖縄で撮影。3日間のロケでは、水着姿の撮影だけでなく、釣りも行なうなど沖縄の海を満喫! しっとりした表情から楽しそうな笑顔まで彼女の様々な魅力が伝わってくる内容となっている。

まさに“ド真ん中”の美少女ながらスタイルも抜群、“新グラビア女王”の呼び声も高い安藤だが、今年はワンマンツアーを敢行するなど、グループとしての人気も急上昇。そんな彼女にグラビア撮影やつりビットのこと、プライベートまで直撃した。

―今回の撮影は非常に楽しかったそうですね。

安藤 そうなんですよ! 撮影で遠出するのが初めてだったので、すごくワクワクしました。荷造りの時からずっとニヤニヤしちゃって(笑)。実際、撮影中はお仕事って忘れちゃうぐらいENJOYしてました。竹富島の砂浜が真っ白で幸せだったし、石垣島や西表島の海も透明で神秘的で心が洗われました。

―沖縄の海を堪能してますね。しかも釣りまで…。これって本当に釣ってたんですか?

安藤 そうです。ずっと沖縄の海で釣りしたかったんですよ。ミーバイという魚がいるってガレッジセールの川田(広樹)さんに聞いていて。撮影が沖縄って決まってから「空いた時間にできないかなー」って思ってたんです。だからまさかでした。

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「つりビット」に関する記事

「つりビット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「つりビット」の記事

次に読みたい「つりビット」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. つりビット 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。