トップモデル・岸本セシルが初グラビアで「本当に優しい目で見てほしい!」

トップモデル・岸本セシルが初グラビアで「本当に優しい目で見てほしい!」
初グラビアに挑んだ岸本セシル
2007年にデビューして以来、レギュラーモデルを務める『MORE』以外にも多くのファッション誌やCMなどで活躍する岸本セシルがグラビアに初挑戦、『週刊プレイボーイ』51号に登場した。

今回の掲載カットは、自身の10周年を記念した『岸本セシルスタイルブック CECIL 10』から抜粋。美しい背中や伸びやかな四肢を存分に見せつけたグラビア写真を大胆に披露。

また同書では、モデルデビューを飾ったプラハでの撮影カットや私服ファッション、得意料理などを公開、この10年を振り返った赤裸々なインタビューも収録され、大きな話題となっている。

そんな彼女に今回の記念本、そして初挑戦となったグラビアについて直撃した。

―このたびは10周年、そして『岸本セシルスタイルブック CECIL 10』刊行、おめでとうございます!

岸本 ありがとうございます! 長かったような短かったような…ですね。今回、いろいろと思い出しながら作ったんですよ。辛かったことも楽しかったことも振り返って。本当にこの1冊が宝物になるなって想いで、胸いっぱいです。

―いつ頃からこうして振り返った本を作りたいと思っていたんでしょうか?

岸本 デビューして5年くらいしてからですね。地元の沖縄に帰ろうかなと思ったこともあったんですよ。でも続けようと決めて、その時にあと5年経ったら10年なんだって意識しました。

―ご著書では、やめたかった気持ちなども告白していて驚きました。

あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2017年12月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「加藤ナナ」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤ナナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ニコル」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ニコル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松島花」のニュース

次に読みたい関連記事「松島花」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。