語っていいとも! 第49回ゲスト・渡辺直美「彼氏とか作りたいけど、心と心が通じ合えるのって時間かかるし…」

あの国民的バラエティ番組のスピリットを引き継ぎ“友達の輪”を!とスタートした『語っていいとも!』。

前回、芸人の平成ノブシコブシ・吉村崇さんからご紹介いただいた第49回のゲストは芸人・タレントの渡辺直美さん。

ツイッター他、インスタではフォロワー数が700万超!と、そのファッションやスタイルも常に注目され、今や圧倒的支持を得る女性たちのアイコンに。

ドラマ『カンナさーん!』では主演を務め、さらに活躍の場を広げるが、セレブ意識は全くないという本人。さらに前回は「今、一番嫌いな言葉がインスタ映え」という自身のSNS論まで真剣にトークーー。(聞き手/週プレNEWS編集長・貝山弘一)

―ほんとSNSで勝手に一方的な感情を晒(さら)されてね。こちらが浴びせられるだけっていうのは耐え難い。

直美 まぁ日本はまだましだと思いますけど。海外はもっとみんなキツイので。

―それでいうと、中国とか台湾を中心に海外のフォロワーからもすごく受け入れられてますよね。それはやっぱり励みですか。

直美 ありがたいことに、ツイッターとかインスタグラムって見れるんですよ、どの国のフォロワーが多いかみたいな。ダントツは日本なんですけど、次が台湾で、その次がアメリカ、あとはオーストラリアとか。で、海外の人も多いんだって気付いて。

みんな英語でコメントしてくれたりするんで、海外の人でもわかるようなものを載せようっていうのも思ってますね。で、英語にしたほうが面白さも伝わるかなって思うんだけど、「はいはい、英語できるアピールですか」って書いてくる人もいるんで(苦笑)。

当時の記事を読む

渡辺直美のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渡辺直美」に関する記事

「渡辺直美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渡辺直美」の記事

次に読みたい「渡辺直美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク