女子アナたちの2017年ーー世間を騒がせた熱愛&結婚編

女子アナたちの2017年ーー世間を騒がせた熱愛&結婚編
写真はフジテレビの山崎夕貴アナ。おばたのお兄さんと交際中で、カレの浮気が発覚した際は逃げずに正面からコメントし、好感度を一気に上げた。今やフジテレビの看板アナと言っても過言ではない活躍ぶりだ
2017年も、女子アナたちの熱愛結婚が多く報じられた1年だった。

最も注目を浴びたのは、今年6月に写真週刊誌に交際が報じられたフジテレビ山崎夕貴アナと、お笑い芸人おばたのお兄さんカップルだろう。熱愛報道直後、カレの浮気が発覚。しかし、雨降って地固まるというべきか、その後も番組でラブラブぶりをアピールするなど交際が順調に進んでいる。

意外な組み合わせのカップルもいる。今年1月、情報番組『サンデーLIVE!!』を担当するテレビ朝日の森葉子アナは、プロレスラーのオカダ・カズチカとの交際をスポーツ紙にスッパ抜かれた。

「ふたりは2013年から交際をしていて、スレ違いの生活が原因で一度破局しているんです。実はこのとき、復縁したばかりだったみたいですよ」(同局関係者)

テレビ朝日の先輩・竹内由恵アナは、プロバスケ選手・田臥勇太選手との熱愛が写真誌に報じられ、業界関係者を大いに驚かせた。

「田臥選手の元カノは、フラワーアーティストに転身した元テレ朝前田有紀さん。竹内アナが尊敬する先輩で、仲が良かっただけにかなりの衝撃でした」(同局局員)

公私ともに絶好調なのは、NHK・桑子真帆アナだ。今年5月に、長年交際していたフジテレビ・谷岡慎一アナとゴールイン。仕事面においては『NHK紅白歌合戦』の総合司会を初めて務めることが先日発表された。彼女にとって忘れられない1年になったのは間違いない。

元の記事を読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2017年12月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。