日テレジェニック2014の葉月あやが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「ボクのお嫁さん」の発売記念イベントを行なった。

13枚目となる今回のDVDは10月に沖縄で撮影。
あやちゃんは演技が下手で、撮影しても大体9割はカットされちゃうそうだが(苦笑)、今回は違ったようで「めちゃくちゃ演技が入っているんですよ! 13本目ともなると成長しますね」と嬉しそうに語った。

気になる内容だが、タイトルに「ボクのお嫁さん」とあるように、昔から付き合っている彼氏と結婚している設定で、新婚ゆえにイチャイチャしまくっているらしい。

そこでオススメは淡いグリーンの蛍光の眼帯水着をつけ、バーでダンスをしていシーンだそうで「下乳が出ているんですけど、ダンスが凄すぎてスタッフみんながめちゃくちゃ盛り上がるっていう。ポロンはなきにしもあらず」とアピール。

ちなみに、ロケ地であるバーの貸主には4、5歳くらいの娘さんがおり「すごい見たがるの! でも教育には悪いからお母さんは連れ出そうとするんだけど、ずっとそこにいようとするんですよ(笑)」と微笑ましいエピソードも教えてくれた。



















この日、色黒でイベント会場に現れたあやちゃん。
同じ事務所の後輩で"日本一黒いグラドル"として売り出し中の橋本梨菜ちゃんと比べられ「いや、やっぱりそこは私、オトナなんで…さすがにあそこを超えてはいけないって言うのはわかりますね。でも元々、黒かったのは私のほうなんですけどね…」と、なんだか悔しそうに語った。

色黒に加え、なぜかお尻を真っ赤にして会場に現れたあやちゃんだが「振り返りのポーズとかあるから、お尻をツルツルにするためスクラブをやったら、お尻が真っ赤になっちゃった。私、肌が弱いことを忘れてたんですよ。そしたら、おさるさんみたいに…まあまあ縁起はいいかも知れない」と恥ずかしそうに明かしてくれた。

そんな彼女の今年の目標は、旅先で作った「死ぬまでにやりたいことリスト」を消化することだとか。
やりたいことは、あと50個ほどあるようで、ひとまず旅先ではバンジージャンプをクリアしてきたという。残りはスカイダイビングだったり、海亀と泳ぐことだそう。

仕事面では「昨年やったひとつひとつの仕事を次につながるようにしていきたい!」と言いたかったのだろうが…「去年、仕事でやったこととかをおかわりできるように!」ととんちんかんな表現に(笑)。もしかして、お腹が空いていたのかな? そんなカワイさも魅力のあやちゃんでした。



















★囲み取材動画は本サイトへ!









https://youtu.be/a6_dgueaYGc

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■葉月あや(はづき・あや)









1991年6月9日生まれ 愛知県出身 身長152cm B90(H)W58 H85 血液型=B型 趣味=料理、音楽 特技=不死身、ソフトテニス、電波を感じる(TVがついているのかがわかる)

元の記事を読む