カープ女子の人気グラドル・菜乃花が初の“赤い水着”で日本一祈願? 野球選手の奥さん候補に名乗りも…

カープ女子の人気グラドル・菜乃花が初の“赤い水着”で日本一祈願? 野球選手の奥さん候補に名乗りも…
カープ女子としても知られる人気グラドルの菜乃花ちゃん
カープ女子で日テレジェニック2015の菜乃花ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「Trust」の発売記念イベントを行なった。

13作目となる今回のDVDは、秋に沖縄で撮影。沖縄は寒空で、ビーチでの撮影では髪を風に持って行かれて大変だったそう。

その気になる内容だが、彼と仲良く沖縄を旅する設定だ。10作目を過ぎると、初めて着る衣装もさすがになくなってくるものだが、今回のパッケージにある肩紐のない赤い衣装は、お初でテンションが上がったという。

また、競泳水着のシーンでは「すごい冷たいプールに入って、寒い中、頑張っているのでそこも注目してみていただけたらと思います」とアピールした。

昨年を振り返りつつ、菜乃花ちゃんは「自分で発信したことが形になって、カープの選手にも会うことができて、ちょっとずつ夢が叶ってきたなーっていう年だったんですけど、2018年は吸収する年にしようと思って、いろんなこと勉強したいなって、やっと思いました。

資格を取りたいんですよね~。ごはんをさぼりがちなので、しっかり栄養を摂れるような資格を取ったりとか、健康的なものに興味があるので、今はそういう勉強がしたいなって思っています」と今年の抱負も意欲たっぷり。

なんか、野球選手の奥さんが持ってそうな資格ではありますが、やんわりとお嫁さん候補に名乗りを上げてるんでしょうか??





























菜乃花ちゃんといえば、広島出身でカープ大好き“カープ女子”としても知られるが、「日本一を観てみたいなという欲が出てきましたね」とのこと。記者から「日本一になるために、何が必要?」と聞かれると、「短期戦(で勝つ力)?? クライマックスとか日本シリーズってなった時に勝ちきれない、勝ち慣れてないってところが出ているので…」と、さすが通だけに?意外とシビアに分析してくれた。

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2018年2月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら