市川紗椰が驚いた「つりビット」のとんでもない進化…ぜひ“釣られ”てください!

市川紗椰が驚いた「つりビット」のとんでもない進化…ぜひ“釣られ”てください!
ライブ後に記念撮影させてもらいました!(左から竹内夏紀、安藤咲桜、市川、聞間彩、長谷川瑞、小西杏優)
       
『週刊プレイボーイ』本誌で連載中の「ライクの森」――。

人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。

今回は、彼女が応援しているアイドルグループ「つりビット」の魅力について熱く語ってくれた。

* * *

1年半前に、このコラムでご紹介したアイドル「つりビット」。“釣り”をテーマに活動している5人組グループです。

その後、俳山田孝之さんとテレビで共演したことをきっかけに話題になりましたね。私はかつて出演させていただいていた音楽番組の関係で、デビュー当時から彼女たちのことを見ているんですが、昨年12月のワンマンライブに足を運んだ際、彼女たちがとんでもない進化をしていたことに驚きました!

まず、歌もダンスもMCも、この1年で急成長していたんです。特に歌。もともとはユニゾンで歌う曲が多かったんですが、最近の曲では歌割りでソロのパートが増え、各メンバーの魅力がはっきりわかるようになりました。

小西優(あゆ)ちゃんは、メンバーの中ではダンスで目立っていたコなんですが、今回のライブを見て歌のうまさにも気づきました。竹内夏紀ちゃんはもともと歌がうまい印象があったんですけど、ソロパートを聴いて声のかわいさを発見しました。ちなみに、彼女はなぜか中学生の頃から“いいオンナ感”を出していて、ある業界の方が「早く成人して一緒に飲みに行きたい」と言っていたほどです(笑)。

あわせて読みたい

市川紗椰のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「市川紗椰」に関する記事

「市川紗椰」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「市川紗椰」の記事

次に読みたい「市川紗椰」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 市川紗椰 Instagram
  2. 市川紗椰 タモリ倶楽部
  3. 市川紗椰 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。