ちびっ子巨乳の和地つかさ、締め付けた胸が発熱!? 「おっぱい、風邪を引いちゃったの?」

ちびっ子巨乳の和地つかさ、締め付けた胸が発熱!? 「おっぱい、風邪を引いちゃったの?」
148cmの小さな体に、ムチムチなHボディの和地つかさちゃん
       
148cmの小さな体に、ムチムチなHボディの和地つかさちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「君のために」の発売記念イベントを行なった。

11枚目となる今作は、秋にサイパンで撮影。意外にも初めてのサイパンだったというたつかさちゃんは「みんなからお化けが出るって聞いてて、すごい怖がって行ったんですけど、全然出ることなく…大好きな辛い料理をたくさん食べて帰ってきました」と笑顔で語った。

その気になる内容だが、職場の上司と恋に落ちるストーリーになっている。「今回は11枚目ということで、いろいろと私のわがままを聞いていただきました。ファンの方々が、ファーストDVDみたいに砂浜を走るところを見たいと言ってくださっていたので、今回はセクシーなシーンももちろんあるんですけど、砂浜で走ったりしています」と語った。

セクシーなシーンとしては、ジャケットにもなっている眼帯水着に注目だ。デビュー以降、眼帯水着を着すぎていて、そのマスクのような形状に疑問を感じたことはなかったという彼女だが、「これ(ジャケットの写真)を見た高校の友達が『おっぱい、風邪引いてるの?』ってメールがき来ました」と恥ずかしそうに教えてくれた。





























また、その一方で「舞台でぺチャパイのキャラクターを演じるため、胸をずっと締め付けてたんですね。それで終わって取ったら、すごい血流が回っちゃってて、ここ数日、ずっと胸が熱を持っていました。風邪を引いてたかもしれないですね」と、ナイスなネタで場を盛り上げていました。

当時の記事を読む

和地つかさのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「和地つかさ」に関する記事

「和地つかさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「和地つかさ」の記事

次に読みたい「和地つかさ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 和地つかさ Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。