平昌五輪で大妄想! OLたちに人気の選手&競技は?

平昌五輪で大妄想! OLたちに人気の選手&競技は?
膝枕して髪をなでながら、耳かきもしてあげちゃったりして。(イラスト/平松昭子)
       
『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.376』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

日本勢の活躍が目立った平昌五輪だけど、萌え萌え倶楽部のOLちゃんたちはどんなふうに見ていたのでしょうか? 彼女たちに人気の選手&競技とは~?

●宇野クンを膝枕








姐(あね)さん気質の私的にはやっぱりフィギュアの宇野昌磨クン。超マイペースなあの感じがかわいすぎ。休みの日に膝枕して髪をなでながら、たわいのない話をしたいなぁ。話しているうちに耳の汚れが気になって、耳かきもしてあげちゃったりして。そしたらカレ、すぐ寝ちゃいそうですよね。でも、そういうトコも癒やされるみたいな。愛でたいなぁ~。








(月1エステでストレス解消のコンサル・28歳)

●平野選手に朗読を








一番萌えたのはハーフパイプの銀メダリスト、平野歩夢(あゆむ) クン。イケメンだし、若いのにあの落ち着いた雰囲気は何? 特に話し方が好き。あのトーンで、私のためだけに村上春樹を朗読してほしい。あのコって村上春樹の小説に出てくる人みたい。カレの朗読を聞きながら、水割りを飲んで、気づいたら私が寝ちゃって、歩夢クンがそっと毛布をかけてくれる。そして、歩夢クンは私を起こさないようにそっと帰宅。みたいな週末を夢見ています。








(4歳から現在までハープを習っているコンピューター・25歳)

●スコット・ジェームズと同僚だったら

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「競泳」のニュース

次に読みたい関連記事「競泳」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レスリング」のニュース

次に読みたい関連記事「レスリング」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「卓球」のニュース

次に読みたい関連記事「卓球」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月9日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。