羽生選手の3連覇はあり? 平昌五輪で話題となった美人選手の恋愛タイプは!?

羽生選手の3連覇はあり? 平昌五輪で話題となった美人選手の恋愛タイプは!?
羽生選手は今後、運気は上がるので3連覇も!?
“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

平昌五輪も終わりましたね。というわけで、話題になった選手を占ってみましょうか。

まず五輪2連覇を成し遂げたフィギュアの羽生結弦(ゆづる)選手。運気の変わり目で、自分でもまさかという感じで取れた金だったでしょう。来年はいったんやる気をなくしてしまうかもしれませんが、その後はまた運気がよくなって2022年までいいので3連覇もありえますね。もともとマイナスな部分をうまくプラスに変えて天下を取るような星を持っています。今回はまさにケガの功名ですね。

銀メダルの宇野昌磨(しょうま)選手は頑固な変わり者。群れるのが嫌いでひとりでなんでもやってしまいます。突然奇をてらったことをやりだす面も。土壇場に強いところが今回のメダルにつながりました。ぼーっとしているように見えて情熱とパワーを内に秘めています。3年後の運気がいいので、そこでうまく調整できれば4年後の北京五輪でも期待できます。

ジャンプの葛西紀明選手は45歳という年齢で注目されていましたが、占いでは今年で区切りがつくと出ています。35~40歳で運気が1回上がっていて、次の仕事の話も来ているはずなのでそれに乗っかるといいですよ。

さて、女子選手の活躍も光りましたので注目選手の性格や好みの男性のタイプを占ってみましょう!

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月11日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。