美魔女転身も話題!のブル中野が赤裸々に明かす「ダンプ松本のこと」「女子プロレスラーのその後の生き方」

美魔女転身も話題!のブル中野が赤裸々に明かす「ダンプ松本のこと」「女子プロレスラーのその後の生き方」
現役引退後はプロレス解説者としてメディア出演するブル中野
全日本女子プロレス(全女)の伝説的悪役レスラーとして名高い、ブル中野。現役引退後はプロレス解説者としてメディア出演する他、ガールズ“婆”バー『中野のぶるちゃん』を切り盛りするビジネス的手腕も発揮している。

現役の青モヒカン時代からは思いもよらない美魔女に変身したことでも話題になった彼女に直撃取材! 前編(「性格の悪いヤツしか生き残れなかった“全女”という時代」)に引き続き、ダンプ松本との関係から引退後の女子プロレスラーのセカンドキャリアまで伺った!

―では、ご自身のことも伺いたいのですが、ダンプ松本さんに誘われて悪役の道を踏み出し、その後、袂(たもと)を分かつことになったんですよね?

ブル そうですね、組んではいましたけど最後は口も聞かないぐらいでした。3年先輩なので自分から何か意見を言えるなんてことは絶対にないし、言われたことを「はい、わかりました」と言うしかないぐらいの大先輩なんです。

―当時の全女とはそういうところだったんですね…。

ブル ダンプさんが芸能界へ行く時、「一緒に行こう」と言われて、考えて「すみません、自分はプロレスをやっていきます」って最終的には断ったんですけど、そこからはもうひと言も口を利いてもらえなかったですね(苦笑)。

その時はクラッシュギャルズさんもダンプさんも引退して、昔は何千人も入っていたお客さんがいきなり50人とかに減っちゃって。もう選手のほうが多いんじゃないかって状況で、かたやダンプさんは引退したてでTVにすごく出ていた時期で。

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ボクシング」のニュース

次に読みたい関連記事「ボクシング」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レスリング」のニュース

次に読みたい関連記事「レスリング」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「空手」のニュース

次に読みたい関連記事「空手」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月11日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。