注目度の高かった田臥勇太との交際。テレ朝・竹内由恵アナが破局!?

注目度の高かった田臥勇太との交際。テレ朝・竹内由恵アナが破局!?
1986年1月20日生まれ、東京都出身。慶應義塾大学法学部卒業後、2008年にテレビ朝日に入社。学生時代に「ミス慶應」に輝いた才色兼備。現在は『スーパーJチャンネル』『やべっちF.C.』などの人気番組を担当
昨年6月に週刊誌に熱愛が報じられたテレビ朝日竹内由恵アナとプロバスケ選手の田臥勇太。一部報道ではゴールイン間近ともいわれたが、この3月に破局したという情報をキャッチした。

「ふたりの周辺から、『最近、破局した』というが漏れ伝わってきているんです。スクープを狙うメディアが裏づけ作業を行なっているという話ですよ」(女子アナに詳しい芸能ライター)

ふたりの交際は、スタート当初から注目度が高かった。カレの元恋人が、竹内アナの先輩だった前田有紀アナ(退社)だったからだ。

「ネットニュースなどでは、竹内アナの略奪愛みたいに報じられていますが、実際は違う。ふたりは元々、知り合いだったのですが、前田アナとカレが破局し、前田アナが2015年に大学の同級生と結婚したのを機に、カレから連絡が来るようになったとか。

そこから約2年間アプローチを受けた結果、前田アナにも話した上で交際を決めたそう。事実、竹内アナは今も前田アナとは仲が良く、頻繁(ひんぱん)に連絡を取っているみたいですよ」(テレビ朝日関係者)

交際から約9ヵ月。ふたりの間に何があったのだろうか。

「カレは栃木のチームに所属していて、なかなか会うことができなかった。スレ違いが続いた結果、3月中旬に別々の道を歩むことを決めたらしい」(スポーツライター)

竹内アナは『スーパーJチャンネル』を担当しており、看板アナとして活躍中。今年は仕事に集中することになりそうだ。

元の記事を読む

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2018年4月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「竹内由恵 + 結婚」のおすすめ記事

「竹内由恵 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「竹内由恵 + 報道ステーション」のおすすめ記事

「竹内由恵 + 報道ステーション」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宇垣美里」のニュース

次に読みたい関連記事「宇垣美里」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。