グラドル歴15年のJカップ・花井美理が“ふたりきりの同窓会”で「こんなに露出しているけど大丈夫?」

グラドル歴15年のJカップ・花井美理が“ふたりきりの同窓会”で「こんなに露出しているけど大丈夫?」
今年でグラドル歴15年になるベテラン、花井美理(みり)ちゃん
今年でグラドル歴15年になるベテランでJカップの花井美理(みり)ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「ふたりきりの同窓会」の発売記念イベントを行なった。

31作目となる今回の作品は、昨年12月頭に長野県上田市で撮影。「ホントにただただ寒かった。また雪が積もっている時期ではなかったんですけど、2日目ぐらいにはチラチラ舞っているような感じで、露出していたのでなかなか寒かったですね」と教えてくれた。

気になる内容だが、タイトルの通り「ふたりきりの同窓会」ということで「田舎に帰った私と地元の同級生だった男のコとふたりきりで同窓会。会っていろいろシチュエーションがあるというか、いろいろ起こっていく内容になっています」と“いろいろ”あるようだ。

その中でもオススメは映画館のシーンとか。「味のある昔ながらの映画館みたいなところで撮らせてもらったので、そういうレトロな雰囲気と甘酸っぱい思い出みたいなのが、いい風にでき上がっているんじゃないかと思います。映写室じゃないですけど、そういうところで私、こんなに露出しているけど大丈夫?みたいなのはありました」とアピールした。























撮影では長時間、温泉につかっているシチュエーションも。「寒暖差アレルギーということで、温まると肌にボツボツボツってなんか出てきちゃって、それが痒くてちょっと大変だったかな~っていう」と困ったエピソードも明かしてくれた。

当時の記事を読む

花井美理のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「花井美理」に関する記事

「花井美理」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「花井美理」の記事

次に読みたい「花井美理」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年5月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。