謎の美女が“壇蜜”超え!? 扇情的グラビアで秒速バズった…彼女の名前は「あいみ」!

謎の美女が“壇蜜”超え!? 扇情的グラビアで秒速バズった…彼女の名前は「あいみ」!
「男の理想のインフルエンサーナンバーワン」とまで呼ばれる、あいみ
「過激すぎる!」「綺麗!」「トリコになりました」「ごちそうさまでした!」「ドキドキしました」etc.…。

『週刊プレイボーイ』25号の袋とじが大きな話題を呼んでいる。タイトルは「曖昧me?」。被写体は整った顔立ちの美女。とても清楚で大手企業の社長秘書にでもいそうな雰囲気だ。

だが袋とじを開いた瞬間、そんな彼女がスカートを捲り上げたセクシーな姿を大胆披露。切れ上がった極端なハイレグレオタードで煽情し、ヒップ丸出しで可愛らしい着ぐるみ姿を見せたり…。セクシーすぎるグラビアの連発で読者の間ではあの“壇蜜”超えを果たした!との声も?

彼女の名前は「あいみ」。生年月日、出身地、サイズ、職業、すべてが非公開の謎の美女だ。今年1月に『週刊ヤングジャンプ』の袋とじに登場するや秒速でバズり、「男の理想のインフルエンサーナンバーワン」とまで呼ばれるように。

今回のグラビアのネット版写真集「週プレnetEXTRA」も好評ということで、ますます注目が高まる中、彼女を直撃! なんとこれが初インタビューと、謎が謎を呼ぶ美女・あいみ。彼女の素性は一体、何者なのか!?

―週プレの袋とじを見ましたけど、びっくりです! 大胆すぎません?

あいみ あははは。ひとつのイメージに縛られず、振り幅のあるグラビアが好きなんです。今回は衣装も色っぽいお姉さんからロリっぽいものまでバリエーションが多かったこともあって、とにかく楽しくて。かなり盛り上がっちゃいました。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 壇蜜 まんぷく
  2. 壇蜜 山本彩
  3. 壇蜜 映画
壇蜜のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る 2018年6月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「壇蜜 + 映画」のおすすめ記事

「壇蜜 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「壇蜜 + 熱愛」のおすすめ記事

「壇蜜 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ベッキー」のニュース

次に読みたい関連記事「ベッキー」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。