邪道(新日本プロレス)×安藤咲桜(つりビット)異色対談「咲桜ちゃんは、いいプロレスラーにもなれるよ(笑)」「なっちゃいますか!(笑)」

邪道(新日本プロレス)×安藤咲桜(つりビット)異色対談「咲桜ちゃんは、いいプロレスラーにもなれるよ(笑)」「なっちゃいますか!(笑)」
安藤咲桜ちゃんがずっとファンだっという邪道選手と異色の釣り対談!
       
新曲『不思議な旅はつづくのさ』が好セールス! 今年結成5周年を記念したワンマンライブも終え、ますます勢いづく「つりビット」。その中心メンバー“さくちん”こと安藤咲が釣りをしながらの一風変わった対談を敢行。

お相手は、同じモノノフ(ももいろクローバーZのファン)として、そして彼女が愛するWWEの英雄クリス・ジェリコの仲間として、ずっとファンだったという新日本プロレスの邪道選手。プロレス、ももクロアイドル、そして将来について語ってもらった。

■プロレスから学んでいます

―今日はつりビット5周年を記念して、邪道選手と安藤咲桜さんのおふたりに釣りをしながら対談していただきたいと思います。

安藤 よろしくお願い……あ、来ました!(網を持ち出し、魚をすくい上げるさくちん。釣った後は池へリリース!)

邪道 さすがつりビット、早いなー(笑)。こちらこそよろしくね。咲桜ちゃんはプロレス好きだと聞いたけど、なんで好きになったの?

安藤 私が中学の頃、兄がWWEをテレビで見ていたんです。それを横で見ていたら、いつの間にかハマってしまって。今では毎試合、必ずチェックしています。新日本プロレスは、勉強させていただいてる途中です!

邪道 そうなんだ。WWEのクリス・ジェリコは友達だよ。昔、5年ほど一緒にヒールユニットをやっていてね。メタル好きの気のいいあんちゃんで、よく日本の音楽誌を訳してあげたな。嘘ばっかだったけど(笑)。

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「つりビット + 解散」のおすすめ記事

「つりビット + 解散」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「夢みるアドレセンス」のニュース

次に読みたい関連記事「夢みるアドレセンス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「私立恵比寿中学」のニュース

次に読みたい関連記事「私立恵比寿中学」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. つりビット 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。