邪道(新日本プロレス)×安藤咲桜(つりビット)が語るプロレスとアイドル「そこはラリアットでしょ(笑)」「その手があったか!(笑)」

邪道(新日本プロレス)×安藤咲桜(つりビット)が語るプロレスとアイドル「そこはラリアットでしょ(笑)」「その手があったか!(笑)」
“プロレス好きなアイドル”vs“アイドル好きなプロレスラー”激論! 60分一本勝負!
       
新曲『不思議な旅はつづくのさ』が好セールス! 今年結成5周年を記念したワンマンライブも終え、ますます勢いづく「つりビット」。その中心メンバー“さくちん”こと安藤咲が釣りをしながらの一風変わった対談を敢行。

お相手は、同じモノノフ(ももいろクローバーZのファン)として、そして彼女が愛するWWEの英雄クリス・ジェリコの仲間として、ずっとファンだったという新日本プロレスの邪道選手。プロレス、ももクロアイドル、そして将来について前編に続き、語ってもらった。

■“一体感”と“間”が大事?

―ちなみに、プロレスラーに向いてるのはどんな人ですか?

邪道 周りの声を気にしないヤツかな。ネットで何か書かれても「良くも悪くも反応があればこっちのもの」「自分の手のひらで転がしてるようなもの」と思えるヤツというか。でもアイドルも実はそうじゃない?

安藤 そうかもしれないです。私も気にしたら負けだと思ってエゴサとかしないし。直接、何か言われても気にしないです。

邪道 キツいこと言われるの?

安藤 たまに。握手会で「そろそろ痩せたら」って言われたときはさすがに驚いたけど(笑)。

邪道 そのときは怒ったりする?

安藤 サーッと聞き流します。

邪道 そこはラリアットでしょ(笑)。

安藤 その手があったか!(笑)。邪道選手はラリアットが得意技なんですよね。私、歌の間奏でお客さんに向かってエアでラリアットするんですけど、うまくなる方法があれば伝授していただきたくて!

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「つりビット」に関する記事

「つりビット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「つりビット」の記事

次に読みたい「つりビット」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. つりビット 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。