グラビアデビュー1周年の大原優乃ちゃんがタイロケで不安だったこととは?

グラビアデビュー1周年の大原優乃ちゃんがタイロケで不安だった...の画像はこちら >>

グラビア界を席巻する18歳の南国美少女・大原優乃ちゃんが週刊プレイボーイ33号の表紙&巻頭グラビアに登場!! 

3泊5日の行程という、少しゆったりめのスケジュールだった今回のタイロケで大原優乃ちゃんが不安だったこととは?

 * * *

いつか絶対に行きたいと思っていた、タイ。周りの人から、「タイとかで撮影していそうな顔だよね」と言われることが多かったので、今回連れていってもらうことができて、本当にうれしかったです(笑)。

ロケ地になったのは、バンコクから車で約2時間の場所にあるパタヤ。都会的な部分もあれば、想像していたタイの雑然とした街並みもあって、その雰囲気にちょっと圧倒されました。

実は私、辛いものとパクチーが苦手で......。タイ料理が食べられるかすごく心配だったんです。でも、それ以外でもおいしいものがたくさんあって、大満足!

一番の思い出は、ラン島に向かうスピードボート。その日は波が高かったのに、めちゃくちゃスピードを出すから、どんなアトラクションよりも楽しかった。ただ、スタッフの皆さんは船酔いでぐったり。はしゃいでいたのは、私とメイクさんだけでした(笑)。

今年6月でグラビアデビュー1周年を迎えました。正直、こんなにすてきなお仕事だとは思いませんでした。悩むことも多かったですし、今もうまくいかないことばかり。でも、それってすごく幸せなことかなって実感しています。今は"妹系"だと思いますが、いつか読者の皆さんにとっての"彼女"になれるように頑張りたいです!

■週刊プレイボーイ33号『表紙の美女 大原優乃』より

取材・文/高篠友一 撮影/LUCKMAN

この記事の画像

「グラビアデビュー1周年の大原優乃ちゃんがタイロケで不安だったこととは?」の画像1 「グラビアデビュー1周年の大原優乃ちゃんがタイロケで不安だったこととは?」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大原優乃のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大原優乃」に関する記事

「大原優乃」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大原優乃」の記事

次に読みたい「大原優乃」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク