『バチェラー・ジャパン』で話題を呼んだ鶴あいかの願望は、年上男性をわざと困らせて「参ったね」と苦笑いされたい?

『バチェラー・ジャパン』で話題を呼んだ鶴あいかの願望は、年上男性をわざと困らせて「参ったね」と苦笑いされたい?

今回は、週プレ酒場に『バチェラー・ジャパン』で話題になった鶴あいかママが登場!昨年6月から新宿・歌舞伎町で営業中の『週プレ酒場』。その中にある完全予約制の『週プレ酒BAR』では日々、豪華女性タレントたちが"日替わりママ"を務めている。

そんな彼女たちと一緒に飲んだり話したりできる、夢のようなバーの雰囲気をお伝えするこのシリーズ。第44回に登場するのは、昨年放送された恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン 1stシーズン』(Amazonプライムビデオ)に出演し話題となった女優・鶴あいかさん!

今回も、酒は一滴も飲めない草食系ライター・Aがバーに向かった......。

* * *

ーーいつもは営業後にインタビューするんですが、本日は"営業前"インタビューです! このあと、1年ぶりに2回目のママを務めていただく、と。

 またお世話になれるなんて思っていなかったので。ありがとうございます。

ーー前回、お客さんとどんな話をしたか、覚えていますか?

 ちょうど『バチェラー』の放送が終わった頃ということもあって、やっぱり番組の話が多かったですね。あと、その頃はまだグラビアをしたことがなかったので、自分から『鶴のグラビア、どんなのがいいと思いますか?』っていう逆質問もしました(笑)。

ーーいったい、どんな答えが?

 あるファンの方が「夕暮れどきの団地妻みたいなグラビア」って提案してくださって。昨年、週プレさんでグラビアをさせていただいたときに、そのアドバイスをそのまま使わせていただきました(笑)。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。